こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








7/31(土)は三輪神社でのLIVEでした〜!

しかし!天気の都合上LIVEは2曲しか出来なかったけど楽しんでもらえたかな〜〜〜








そしてこの日はセンター投票最後のLIVE!

終わったあとは特典会にたくさんの方が嬉しい言葉とともに足運んでくださいました😹









来てくれた皆さんに本当に感謝。

時間ぎりぎりまで回ってくれた方や急いで来てくれたかたや、最初から待っててくれた方

とにかく皆さんに感謝‏でいっぱいです。






6月はチェキチャで7月は投票券や特典会での投票、色んな形で本当に皆に支えられました。

皆の一人一人の存在がとても大きくて支えられたな…やっぱり順位が出るってことなのでそのことももちろん頭にはよぎるし気にはするけどそれでも皆の暖かい言葉に何回救われたことかって気持ち…😹😹










私を応援してくれる皆は本当に人柄が良くて

いい人すぎるの…みんなの笑顔に助けられました…何人もアイドルがいる中で、私を見つけて応援してくれて本当にありがとう🥺💞











特に7月はLIVEも多かったから沢山会う機会もあって嬉しかった〜〜!!!






結果はどうであれ皆との最高の夏の思い出がまたひとつ増えたことには変わりないね!

その事実が本当に嬉しい〜🔥🔥










結果発表は8/22のダイヤモンドホールのワンマンライブにて行います🔥


チケットはこちら








チケットはなんと1000円!!!

絶対絶対来て下さい!!!

投票以外にも内容盛りだくさんのオスレボ!

皆と会えるの楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









いっぱい頑張ったね6.7月。

本当に本当に本当にありがとう。

1回でも来てくれた皆さんの事一人一人をしっかり覚えてるしまたすぐに会いたいな。








ダイヤモンドホールはもちろん8月もLIVEは沢山あるのでぜひ会いに来てね!



詳しくはこちら(OS☆U公式カレンダー)










この夏はもっともっと可愛くなるぞー!

皆見とけよーっ!🔥🔥🔥











それではまた明日✋

おやすみったん(^o^)