こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









7月最後の週は怒涛のLIVEラッシュでした!

とてもありがたい嬉しいことですね😹💞









めぐちゃんはセンター投票に参加されてないのであれですが、こうして投票候補のメンバー全員で集まることができてとても嬉しい😊










そしてなにより沢山LIVEが出来るこの環境に感謝…ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️








28日はニッパチまつりなのでニッパチLIVEさせていただきました!

カモン赤門は絶対にやるけどやっぱり何回聞いても大須愛が溢れてるいい曲だ〜〜〜









この日はセンター投票LIVEとは関係ないLIVEではあったんだけど夕方の時間から平日にも関わらず沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったな〜〜〜会いに来てくれてありがとう😊









大須での路上ライブは特に本当に沢山の方に支えられてこうしてLIVEができているので本当に嬉しいです…ありがとうございます!





マルチナボックスにあるパデル名古屋さんから差し入れも頂いたのです…👏👏

ありがたいです…より一層Highになったよ🌟











みんなも是非パデル遊びに行ってみてね!

体動かしちゃいましょう〜!!!







ありがたいことに天気にも恵まれて本当によかった…天気怪しいかと思ったけど晴れ女でもいたのかな?(あ、私達が晴れ女だね)(私は雨女だよって?)(雨女は返上したはずだぞっ?)











来月もまた開催できますように🥺💞







そして7/29(木)はセンター投票LIVE!

久々のモノクロ衣装だったんだよ〜〜〜






Get Smile

やっぱ好きでしょ

まちぼうけダーリン






この3曲を私たちのチームはやったんだけどまちぼうけはとても久々だったかなって!

いい曲や〜〜あのバラード感が好き😹💓







ちなみに髪型が全然決まんなくて上手く出来ないよ〜〜って嘆いていたらきょーちゃんが助けてくれたんだ!

編み込みしてくれたの〜〜可愛くなった💞









出来る後輩や〜〜素敵だね😘











私もショートヘアのヘアアレンジもっと覚えなきゃな気持ち!しばらくはショートヘアを貫いていくつもりだからね🙆‍♀️








気づいたら髪伸びてるかもだけど…






この日も私に沢山投票してくれて本当に本当にありがとう!感謝でいっぱいです😹💞









投票イベントは今日をもって一区切り!

投票の話は明日改めてブログに書きます💓










とにかくとにかくお疲れ様でした✨✨✨

今日はいっぱい寝てください😊

それではまた明日✋

おやすみったん😘