こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









今日は日曜日のOS☆U REVOLUTION 〜祭〜

での途中の映像に浴衣で大須商店街を観光するシーンがあったと思うのでそれについて触れていこうと思います💞











大須にはずっといるけどこうやって商店街を堪能することって実はなかなか無くて…

忙しくてあまり観光出来てなかったのでこの機会にこうして大須を観光できてよかったな〜と思います!








あとは何より浴衣で歩けたこと😏







大須商店街は本当に沢山のお店があるんだよね!食べ物も服も雑貨も盛りだくさんで🔥











まずはこちらです






新天地通りにあるまる芳さんのからあげ!










プライベートでもよく食べるんだよね〜

大須には唐揚げたくさんあるんだけど中でもこの唐揚げはタレが特に美味しくて☺️










極旨ダレの味が忘れられん。くせになる。

また食べたい!ってなっちゃうんだよね〜










からあげにもしっかり味がついてて揚げたてサクサクで最高なの🔥








そしてなによりお店の方とも仲良くさせていただいていて😹💞

いつも応援して頂いて本当に嬉しい…

めちゃめちゃ美味しいの!!!









絶対にみんなも食べて欲しいな🔥

味は極旨ダレ以外にもあるのでぜひ色々試してみてくださいね🤝







そしてこちら!私が推す推す隊を担当している門前町通りにある栗りんさん🌰

栗のお店なんだけど栗と言っても抹茶の栗だったり小倉味だったりで種類が沢山なの!








普通の栗しかないと思ったら大違い!

なかなか珍しい気もします✌️










テレビとかでも最近紹介されてたね!

ずっと来たくてようやく行くことができた🔥





しかも中にはなんとソフトクリームが入っているんです‪🍦‬暑い夏にもピッタリ!
メレンゲもついてて映えも完璧なの🙆‍♀️









みんなのおすすめの味はどれかな?
今回は抹茶を頂いたので次は違うのにしよっ🥰






映えスポットも大須にはいっぱいあってまだまだ紹介しきれないけど皆に見て欲しいところがたくさんありすぎるんだ🔥🔥🔥











浴衣もね!万松寺通りの中野呉服店さんで購入したの〜!オレンジで帯黄色!めちゃ可愛くないですか!まさに私にピッタリ!(笑)🤪🤪





お花ピンクで好きな色祭りなのさ〜ははは〜
浴衣ドレスに変身する前はこんなふうでした☺️











この夏はまだ行ったことのないお店とかにも是非遊びに行ってOS☆Uともに大須商店街を楽しもうね〜!🌟










そして31日(土)はセンター投票LIVE最終日です!
6月から続いているセンター投票総選挙もついにクライマックス!ラストスパートです🔥🔥🔥








ここまで一緒に頑張ってきてくれた皆さん
私に1票でも入れてくれた皆さん
本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️








本当に本当にラスト!
後悔したくない!中間投票は7位でした!
このまま、いや、これ以上の順位がいい。
ワガママなのはわかってますが最後くらい後悔ないように頑張りたい🔥







あと本当に少し!皆さんの応援が必要です。
そしてなにより31日のLIVE全力で楽しみたい!





17:00〜大須赤門通りにある三輪神社です!
閲覧は無料でその後そのまま第2アメ横ビルにて特典会があります!
今回は投票券ではなくて特典会のポイントがそのまま投票になります🌟








是非遊びに来てください!待ってます!










LIVEラッシュもついに締めです!
それでは✋