こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡







皆様!7/19(月)にOS☆Uの新曲「 Get Smile ~10years Anniversary~ 」のMVが公開しました!

そしてサブスクにてダウンロードも始まりました〜!やっとですね〜!バンザーイ✌️












待ちに待った今日!

しっかりMV確認してもらえましたか?






私のプールサイドでのコーデはこんな感じ✌️

全身白でまとめてみました🤍









撮影はプールなのでもちろんとてもビタビタです…が!すごく綺麗に撮ってもらえました📸











プールで撮影すると実際泳ぎたくなったりとか流れるプールで流されたくなったりあとウォータースライダーやりたくなってしまったぜっ




水着じゃなくてもどうかな?

結構いい感じなんじゃないかな〜〜〜











本格的な夏早くおいでって気持ちだ🔥




今日OS☆U生放送があってなつなつさんとお届けした時にも裏話お話したんだけど実はMVに写ってるみんなの私物、あれはOS☆Uに加入してからの思い出の品なんだよ〜〜〜








誰がどれかとか見つけれたかな?🌟

これあんまり言ってこなかったからそうなの!って気づく方も多いんじゃないかな!









私のやつはちなみにこちら…






デビュー頃からいつも練習で使っているダミーマイクとイベントの時持ち歩いているイーブイちゃんのポシェット🧡







どっちも思い出ありすぎて2つ選んでって言われて速攻でこれだ!って思ったんだ〜〜










他のメンバーのやつは誰がどれかを探しながらもMVを楽しんでみてくださいね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )










他にも波と戦いながらの撮影とか飛び込みの話とか色々あるんですけどまた明日続きのお話とかしようかなって思います💓





沢山のスタッフさんやファンの皆さんの支えがあるおかげでこうして素敵なMVを撮ることができています。本当にありがとうございます。









まだまだこれからもよろしくお願いします✌️








音楽ナタリーさんに掲載されています👇

https://natalie.mu/music/news/437574






ポップンロールさんに掲載されています👇

🍭 OS☆U、現メンバー初の水着MV「Get Smile 〜10years Anniversary〜」解禁! - Pop'n'Roll(ポップンロール)OS☆Uが、7月19日(月)に「Get Smile 〜10years Anniversary〜」を主要配信サイトにてデジタルシングルとしてリリース。また、MVを公開した。リンクpopnroll.tv






サブスクダウンロードは👇こちら👇







全然関係ないけど今日うちにビックメタモンソファーが届いてウキウキです🤔








それではまた明日✋
おやすみったん😘