こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡






今日は小夏ゆあな&橘杏佳生誕LIVE💛💚

来てくれた皆さんありがとうございました!









大好きな同期と唯一の後輩ちゃんの合同生誕LIVEはすごく素敵でドレス姿が2人、サイリウム2色っていうすごい豪華な景色をみることができちゃいましたね〜〜素敵だった☺️💗









2人とも本当に可愛かったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





お花とか風船とかもすごく大きく飾ってあって素敵だったな〜
生誕LIVEって自分が主役ではないけどすっごく幸せな気持ちになるんだよね!
2人が終始幸せそうでいつも以上に輝いていて楽しそうで、そして見守ってくれるファンの皆さんの笑顔を見てそれだけで幸せになるの😍











一年に一回だから本当に特別だよね〜!




同期が居なくて1人だと私たちが味わうことが出来なかった辛さとかしんどさとか寂しさとかあると思うけどそれを乗り越えて頑張ってるきょーちゃんはほんとうに素敵だしかっこいい!!!







度胸あって結構いじるとおもしろい!
そんなきょーちゃんが可愛くて大好き🥰🥰🥰








今日のきょーちゃんは本当に緊張してたかもしれないけどフレッシュさに溢れててもうなんか愛おしかったよね!!!素敵だった( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





同期のゆあたん🌻
ソロ歌ってる時準備終わったから横から見てたんだけどほんとにっはっちゃけてて人見知りだったゆあたんなんてもうどこかへいってしまっているなっておもってたよ😍







同期だからこそ、ずっと一緒にいるからこそ、なんか身近で成長をかんじるというか、大人になったなあって言うのを改めて感じてた…








あと本当に綺麗で可愛かったああ!!!😘💓
大好きだな〜〜!改めておめでとう!




そして今日別仕事で出演できなかったさなてぃも気持ちは一緒ということでリストバンドつけてたんだ!どこにいても三人一緒!💛🧡🖤











気持ちはひとつになって未完成アイデンティティを披露させて頂きました(* .ˬ.)"





しっかりリストバンド見えてる😹
始まりからアンコールまでずっとつけてた!
見てくれたかな〜さなてぃ🖤🖤🖤











次はまた10期生3人で披露したいな〜!!!











生誕LIVEの余韻ってなんかいつものLIVEの余韻とはまた違くてそれもそれで好きなんだ〜!




頭にはひまわり付けて左手には緑のリボン、そして2色のサイリウムをフリフリしました💛💚










私の生誕ライブも気づけばあっという間に来るのかな〜あと4ヶ月?とかしか意外とないのね!
私のときも最高に皆を楽しませるから覚悟しといて下さいね〜!








そして今日もセンター投票の特典会沢山来てくれて本当にありがとうございました!
少しでも上に行けるようにまだまだ頑張りますので応援よろしくお願いします✌️









それではまた明日✋
おやすみったん😘