こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








本日は第1回OS☆Uセンター投票LIVEでした!

七夕の日に私はいなかったので今日が初参戦でした!

来てくれた皆さん本当にありがとう☺️










投票券もついてるライブで特典会もあり投票券見せてくれた方や沢山特典会来てくれた方、そしてなにより江本梨花に投票してくれた皆さん本当にありがとうございました😹💓






みんなの応援が本当に力になるしなにより今日すごく盛り上がっててみんなが楽しそうで可愛すぎた〜〜〜本当に楽しくて一緒に楽しめたのが最高でした😹💓








特典会でも何人かにすごい楽しそうって言って貰えて嬉しかった!伝わってる気がして✌️











投票のために沢山特典会まわってくれたり色んなお話してくれたり、私が上に行くために、センターのために、頑張ってる皆を見てて本当に愛おしくなるしみんなに支えられてるなあ〜とか、改めて大好きだな〜〜って感じました🥺






いつも本当にありがとう。

これからも、明日からもよろしくお願いします









今日のデニム衣装は実は結構久しぶり✨

どうかな?おへそ見えてたりちょっとセクシーなのかなあ?似合ってるかな?💗









大きい缶バッチがついてたり色んなポイントがあるから何回も見てくださいね〜〜!







そして今日これを絶対ブログで言おうと思ってたんだけど、LIVE前にね、メイちゃんにすごく背中押してもらえたんです…






今回のセトリの曲についてのお話をしてて、この曲はこんな風に、こんな風に、ってイメージを膨らませて下さったり一緒にこんなふうにしようね!ってお話して下さって…









センター投票LIVEとはいえどもこうして後輩のことを思って沢山考えてくださるメイちゃんは本当に素敵だなって思いました…







こんな先輩になりたい。メイちゃんの素敵な背中これからも見て私自身もいつかはメイちゃんを抜かせるくらい(そんなことはあるのか?)頑張りたいなと思います🔥🔥🔥






今日のセトリにMNWがあって私はセンターを努めさせて頂いたんですけどこの曲説明をする時にも、色々考えてたんだ…!








挑戦の意味とかあったりしてセンター投票LIVEにぴったりな曲だったかなって?











めぐちゃんにLINEしてMNWの曲について更に深く一緒に考えて下さったんです…
先輩に頼ってばっかりの私じゃん😹😹😹







でもこうやって先輩が一緒に考えて下さると色んな意見も聞けて自分自身もすごく成長する…






明日も最高のLIVEにしたい🔥🔥🔥
ゆあちゃんときょーちゃんの合同生誕祭💛💚
こちらも投票が関係してるLIVEになるのでぜひ投票してくださると嬉しいですし一緒に2人をお祝いしましょう🔥🔥🔥







当日券もあるので是非遊びに来てね🌟






明日も素敵な1日にしようね(*´³`*) 
それでは✋
おやすみったん😘