こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡







もう格好もだんだん夏らしくなってきたチュー

このトップス結構お気に入りなのさ〜〜〜

(なつみんさんが褒めてくださったシリーズ)

そして今日は今、りこちゃんの弾き語り配信をバックに聴きながら書いてます😘












今日はめぐちゃん生誕練習行ってきた🏃





汗で髪の毛なんかシャワー後みたいネ

さなてぃは東京にいるので今日はいなかったからさなT(さなてぃ)を着て一緒にいる気持ちで練習してました☺️








🎵遠く遠く〜離れ離れさ〜🎵










そんな今日は小顔エステに行ってからの

全身マッサージに行ってきた\( ¨̮ )/












女子力上がった感じするの〜〜

副音声の時クロちゃんにすごいいじられて思ったんだけど最近私芸人みたいになりつつ?

あるんですかね?







アイドル?あれ?芸人じゃないっけ?って

間違えられたよ?およ?😀😀😀









まあでも面白いって思ってもらえて

皆が笑顔になってくれるならそれでいいや😊










芸人りったんも好きでいてくださいね🥺

でもわりと面白いことするの好きかもしれなくて皆を笑わせるの結構好きなのよね

配信とかでよく気づくようになったかも🤔








あ、でもあれですよ!

ちゃんとアイドルりったんがあってこその芸人りったんですからね!?てへぺろキラキラ








芸人りったんのネタ募集してますおねがい









本日金曜日はアイドル3の放送日…!

東海ラジオ1:15〜でございます!

今週もなっちゃんとさなてぃと3人で担当してるのでぜひ聞いてね〜〜〜










リアルタイムで聞けなかった方は

アプリの radiko から聞いてください!











そして月曜28日は今月なんとなんと!

ニッパチライブが開催されますニヤリルンルン

(`・∀・)ノイェ-イ!(`・∀・)ノイェ-イ!









17:30〜 大須赤門通りの喫茶高原の所でLIVEさせて頂きますのでぜひ来てね!

閲覧はもちろん無料グラサン

まってます!









明日は リアルタイムバトル将棋のイベントに出演します✌️

普通の将棋とは少し違う将棋をお楽しみくださいっ!

YouTubeでも配信されますのでぜひみてね!

13:00〜です!


配信URL





それではまたあした✋

おやすみったん😘