こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡






リングライト効果でぴっかーーーんって

なってるね✨✨✨










今日は美容院行ってきました👏🏻









なんでかと言うと明日はついに

プロ野球生中継の副音声に出演するからっ!

ドラゴンズと夢の共演…

いっぱいプロ野球や、ドラゴンズについて語りますので楽しみにしててください👏🏻






🌟番組詳細🌟

番組名:『テレビ愛知10チャンベースボール』

放送日:2021/06/22(火)18:25~20:54

(副音声は延長なし)

出演:石原敬士(フリーアナウンサー)

副音声MC:クロちゃん(安田大サーカス)

10チャンベースボール








楽しみすぎる〜〜けどまだ実感わかない😹

テレビ愛知が見える方はぜひ本放送にも出演いたしますので是非見てくださいね!











そして昨日は父の日でしたね👨






私は家では私含め鬼滅がずっとブームなので

煉獄さんのマグカップをプレゼント🎁

会社とかでいっぱい使ってくれたらなって!










私のお父さんは本当に本当に世界のどのパパよりも優しくて優しくてカッコイイんだ!

ずーっと昔からいい続けてるんだけど私のこともよく分かってて昔はよくモテたらしい…(おばあちゃん情報)







成人式の写真が出て来た🤪

パパローはずっとずっと仕事頑張ってて休みの日でも部下動かしたりしてすごく頑張ってるんだ!だからちょっとでも支えれるようないい娘になれるように、これからも親孝行しようと思います!









パパローちゃんが大好きなんだ〜😍😍








普段書かないこと書いてみました☺️

絶対これを読んでることはないと思うけどもし読んでたらluckyっておもってねパパロー😁










素敵な自慢のお父さんです😊!








明日は朝に配信とチェキチャする予定👏🏻

それではまたあした!

おやすみったん😴