こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








えへへ、夏っぽく肩を出してみている

えへへえへへニヤリニヤリニヤリ

オフショルダーはみんな好きかなあ?










今日はOS☆U 一日店員イベント@REGIEVO

REGIEVOさんに御協力頂いて今日限定で店員になって来てくれたみんなとお買い物を楽しんじゃいました🎵

来てくれた皆さん本当にありがとう!








当日の駆け込みも可能な今日のイベントは

本当に神イベントだったんです…びっくり





なんと10分間一緒に服選んで買い物して
お喋りいっぱいできてそしてそして
最後にはチェキも撮れちゃいました📸








来てくれた方よりも多分私の方がテンション上がってたような気がするもんチュー
それくらい楽しすぎたんだ〜〜〜
ゆっくりお話することって普段全然出来ないから本当に嬉しかったし楽しかったのラブ





まるでデートしているかのような感覚ラブ
やっぱりアイドルとファンだとステージとフロアって言うのがスタンダードの形なのかもしれないけどこうやって同じ場でプライベートの感覚でみんなと接せれる機会って貴重だと思うの!
またこのイベントあったらいいな…
今日来れなかった方もぜひ来て欲しいキラキラ









あとこんなに服にかこまれることって普段なかなかないからそれも新鮮な感じルンルン
アパレルのバイト経験はなかったんだけど上手に服選べてたかな?でもこれどうかなあ〜って話し合うのすごい楽しかった炎





今回私は、なみおくんのシルエットビックTシャツにしました〜!
なみおくんっていうのはREGIEVOさんのキャラクターになるんだけどすごく可愛いの唇







しかもTシャツだからこれからの季節もすごい使えるしサイズが大きいのでゆったり着れる!
ダボダボの服好きなの…音符音符







なみおくんTシャツは色も種類も結構あってデザインに悩んじゃうくらい…右差し左差し
私は黒色を着てみたけど白も良かった!!












ほかのメンバーの服もすごい可愛いのばかり!
男の子も女の子も着れるのがすごく良いハート
私とおそろっちとかできちゃうもんね〜〜ピンク音符むらさき音符








裏はこんな感じ〜〜うん!可愛い!かわいいピンクハート








ぜひこの機会にレジエボさんの服たくさん見て欲しいなって思います!オンラインから注文もできるのでぜひ見てみてねグラサン








そしてついに明後日!
プロ野球テレビ中継の副音声を担当します!
中日阪神戦です🐨🐯
お見逃し無く左矢印左矢印左矢印









明日は父の日のことに触れたいな
(もう書きたい)
それでは明日からも1週間頑張ろうね!
おやすみったん😴