こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡






今日も1日アイドルについて色々考えていた日でした。昨日一昨日のmistFESの余韻と影響で色々挑戦してみたいことも増えたし、もっとこうしたい!ってこともさらにできたかな🤔










みんながみたいアイドル像ってどんなのかな

センターに立つアイドル像ってどんなのかな








色々考えると難しいなあって思うけど

今目の前にある壁ってすごく高くて

なかなか超えられないものな気がしてる…








でも諦めたくないしまだまだ頑張りたいしやりきるまで満足いかないんだよね…!








そんなこんなで今日は東海ラジオアイドル3の
収録に行ってきました⸜( ◜࿁◝ )⸝





 

この3人でのラジオは初めてかな?
今回もいっぱいお話しちゃいました😊









実は今回MCを担当させて頂きました…😆
アイドル3での初MCだったの!
司会ってすごい難しい…
だけどすごい楽しかった🔥🔥🔥







なんか一人で突っ走って喋ってるのかなって思ったりもしながらだったんだけどなっちゃんとさなてぃにフォローしてもらってなんとかやりきったかなっておもう!









放送日は6/18と6/25の深夜1:25〜
絶対聞いて欲しいな⸜( ◜࿁◝ )⸝






radikoからも聞けます





帰ってきてから足にいっぱい足リラックスシートを貼っていました…最近ずっと貼ってるだよね








これ貼ると気持ちよくて足の疲れとかすごい取れるから使ったことない人もおすすめしたいな✌️









明日は6/15!月の半分になるね🤔
なんか文字の書式変わってしまったけど
治し方がイマイチ分からない、、、








センター投票総選挙まだまだ続いていくので
引き続き応援よろしくお願いします🥲🧡









それではまた明日✋
おやすみったん😗