おはもーにん☀️

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡







昨日も沢山配信して皆との時間を

いっぱい過ごせて私は幸せだ〜〜〜☺️☺️









今やっているshowroomイベントは大好きな野球のお仕事ができるチャンスだから絶対に逃したくなくて1人でも多くの人に見に来て欲しいし応援に来て欲しいです。

この土日で勝負が決まってもうクライマックスシリーズまで来ました。

この土日だけでも配信少しの余裕があれば見に来て欲しいです。よろしくお願いします!






私のルームはこちらから



65()配信予定👼🏻


7:307:55             6:40      5:40(寝る前)

9:4510:10            9:00      8:00


⚠️11:0011:30⚠️チアドラ風衣装🐨💙🤍


12:0012:25          11:15       10:15


🧡13:3013:50          12:40      11:40

🧡16:2516:50          15:40      14:40


20:2020:50         19:35      18:35


⚠️22:0022:30⚠️鬼滅の禰豆子コスプレ


🧡23:3524:10         22:50      21:50




⚠️はセンター投票総選挙のチェキチャです







応援よろしくお願いします🔥🔥🔥






そして本日はオスレボがあります!

月に1回の定期セルフプロデュースワンマンライブということでめちゃめちゃ気合い入っております✌️すっっっごいたのしみなの!!!

毎月毎月自分たちで色々考えてそれを実行できるのがすごい嬉しい!







昨日も練習に行ってきました🧡
なんと新曲披露もあるのでお楽しみに…!
歌詞は既にもう公開されております!
(歌詞はこちら)




『Get Smile』
10年前の瞳のまま歩いて行こう
10年先も…
この歌詞がすごい好きなの💪






オスレボは当日券もあるので迷ってる方も
ぜひ来て欲しいです!よろしくお願いします🔥


【ライブ日程】
2021年6月5日(土) 
16:30 オープン
17:00 スタート
終了後特典会予定


【会場】
X-HALL ZEN / THEATER OSU
(〒460-0011 名古屋市中区大須3-24-44大須セントラルスクエア3F)


【メンバー】
斉藤めぐ / 香田メイ / 夏川愛実 / 佐々木菜摘 / 井川なつ / 伊咲萌香 / 松本莉恋 / 山本紗愛 / 江本梨花 / 小夏ゆあな / 橘杏佳
※メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


【チケット】
当日券 ¥2,500+1D







ちなみに昨日の練習はあみちゃんと生誕Tシャツ入れ替えで着ておりました☺️!
本当にたまたまなんだけどすごいよね🐣💚







昨夜の1:26〜のメ〜テレ【ジョシばな】にも
出演されていてめちゃめちゃ可愛かった…
あみちゃんばっかり見てた😗







また出演するのかなあ…楽しみ😊






今日も1日楽しんで行きましょうね\(^o^)/