こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









今日の1枚✌️

雨だったけど心の中はいつも晴れだよ〜〜

気持ち落ち込みがちだけどそんな中でも

君の笑顔の原動力に今日もなれていたかな?












5/31からドラゴンズの試合中継の副音声配信イベントが始まるということで今日は(今日も?)

ドラゴンズへの愛を少し語ります…😘









私が一番最初にドラゴンズの選手で

応援していたのが背番号6の井端弘和選手!

当時荒木選手とアライバコンビとして

セカンドとショートを鉄壁の壁というくらい

守っていた選手なんだけど特に足が早くて

小学生の時の私はすごく憧れていた…

あと応援歌が特徴的で応援バットを

前に突き出して「オーオー」って叫ぶの😌











高校の時陸上部だったんだけど

足が早くなりたい!って思った影響力で

1番大きかったのが井端弘和選手なんだ〜〜








ちなみに井端弘和選手を生で見たくて

初めてバンテリンドーム(当時ナゴヤドーム)に

行った時に買ったのがこのドアラちゃん!

確か2008年だったからもう13年目のお付き合いになる大切なぬいぐるみさん✌️💙










 


ちなみに今応援している選手は

大島洋平選手と高橋周平選手!

大島さんはもともと1番大好きだった野本圭選手と同じ年に加入してドラフト5位だったかな

そこから今ではドラゴンズを支えるすごく

大きな存在になってる主力の選手!

これからもずっとドラゴンズにいて欲しいね…








しっかり一緒に写真撮ってます☺️💓

去年メンバーといったときの✌️










ちなみに野本圭選手の最終試合は

しっかり現地で見届けているんです😌💙

もうそれも3年も前のことらしい…













ドラゴンズの愛を語り始めると

本当に終わりが見えなくなってしまいますが

少しでもみんなにドラゴンズ良さが

伝わればいいなって思います( ^ω^)








好きなことがお仕事になるって

本当に夢のようだ!その夢に少しでも近づくためにももっとドラゴンズのお勉強もしなきゃ(⊃•̀ω•́)⊃











ちなみにナゴヤドームorバンテリンドームには

足を運んだことありますか???

野球の試合だけでなく他にもイベントやってる時もあるし外にはドラゴンズを中心としたプロ野球グッズも売ってるので見に行くだけでもすごく楽しいんだ〜〜〜








オープン戦1人で見に行った時の☺️










次回ドラゴンズのお話をする時も

お楽しみにしていてくださいね〜〜〜

愛、伝わった?かな?☺️💓










それではまたあした✋

おやすみなさい🌛





今週の土曜の2912:00〜無料配信LIVE✌️

OS☆U公式YouTubeから見れるので

是非見てくださいね🙌

その後は電話特典会とshowroomでのオンラインチェキ会があります👼🏻

チェキにメッセージや落書きできるのはこの機会のみになります!

ぜひ申し込んでみてね😌💓




申し込みはこちらから✌️





センター投票総選挙のPR動画はこちらから✌️