こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









久々にご飯をアップしてみます👼🏻

お昼に作った明太マヨパスタ🍝美味しかった…

去年は自粛期間でいっぱい載せてたので

また載せていこうと思います( ^ω^)












そしてshowroomやTwitterでも
お知らせさせていただきましたが
5/31〜6/6までプロ野球のテレビ中継副音声ゲストオーディションの配信イベントに参加させて頂きます🙇‍♀️










6/22にバンテリンドームで開催の中日VS阪神の
試合になります!








テレビ愛知プロ野球中継公式ホームページ







小学校3年生の頃に野球が好きになって

4年生の頃からドラゴンズを応援するようになり

今までドラゴンズと共に成長してきたといっても

過言ではないと思います…!









私のドラゴンズ愛、野球への愛を

ここで1番魅せれるのではないかと思ってます!








しかもその日の解説はね!

森野将彦さんと立浪和義さんが解説なんです✌️

自分がドラゴンズ応援し始めたくらいの時に

スタメンで、代打の切り札で、球場で

しっかり目に焼き付けていた選手の2人でした










そんな方と一緒にお仕事出来る環境があること

そして私はドラゴンズの試合で始球式をすることが夢のひとつにあります。

副音声はこうやって大好きな球団と絡んでお仕事が出来るすごく貴重な機会ですし、見ている聞いている皆さんに、OS☆Uを、江本梨花をもっと知ってもらえるチャンスでもあると思ってます!









見てみてこの写真!

阪神甲子園球場でドラゴンズの応援してる私

まさに今回のイベントにぴったり!(?)











対戦する阪神タイガース

実は新井貴浩さんすごく応援していたんだ

敵球団だけど、頑張っている姿に刺激を受けて

阪神タイガースも少し見るようになったんだ!












弟の新井良太さんは元ドラゴンズだし⚾️💙








6/1からはOS☆Uのセンター投票総選挙もあるということで少しの間イベントがかぶってしまい

大変だと思います。

それでもこのイベントは絶対に勝ち取りたいと強く思って応募することを決意しました🔥







その気持ちがみんなに伝わるといいな。

そして声で沢山ドラゴンズ愛、野球愛を伝えて

見ている聞いている皆さんに楽しんでもらえればいいなと思います!






もちろんセンター投票も気を抜かないし

120%全力で頑張ります💪💪💪









どちらも応援してくださると嬉しいです😌


センター投票総選挙PR動画








5/31〜1日3時間ずつ配信してきます!

ぜひルームフォローして見に来て欲しいです!

ドラゴンズの話や野球の話もいっぱい話しているのでよろしくお願いします🙌💕








初回は5/31(月)18:00〜始める予定です💓


オレ竜たんたんチャンネル











それではまたあした✋

おやすみったん😘