こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









今日は松本莉恋ちゃん生誕LIVE💜

来てくれた皆さん本当にありがとう!

一面紫色のペンライトはすごく綺麗だったしなにより後半につれてどんどんフロアも湧いてきてパフォーマンスしててすごい気持ちよかったなあっていう印象🔥












あとなによりステージでりこちゃんといっぱい目が合ってりこちゃんがファンの皆と目合わせてたりしてるのを横から見てて本当に幸せそうでそれをみて私も幸せになったな〜😌💓











もちろんオレンジ色を今日も振り振りしてくれたみんなのことはガン見したけどね👀🧡








今日のアンコールはりこちゃん色の

リボンを2つ頭に付けてました💜🎀💜

このリボンはりこちゃんが貸してくださったんです…!









いつもいっぱい笑いあってくださる

可愛い可愛いりこちゃんが大好きなのです

期生は1つ離れてはいますがすごく可愛がってくださるんです…🥺💓








お花も大きくてすごく可愛くて

なにより紫のドレスのりこちゃんが

可愛すぎますね…🥺💓

生誕委員さんから花冠のプレゼントは本当にほっこりして素敵すぎた…!








今日のりこちゃんは本当に特に輝いていて

終始幸せそうでファンの方とライブ中にコミュニケーションとってる姿も微笑ましく見ておりました☺️💕

私も皆とコミュニケーションとってる時こんな感じなのかなあって思ったよ🤤💕







アンコールはこんな感じ🙌

ちょっとTシャツが見にくいけどりこちゃんのイラストも書かれているんですよ😗










ライブの後はメンバーでりこちゃんの
大好物のプリンを買ってお祝いしました🤤
りこちゃんに完全にサプライズですごく喜んで下さったので大満足です👼🏻












そのあと撮影とかあったりしたんだけど
撮影も一緒にいて今日はずっとりこちゃんと一緒にいれた1日ですごく幸せです🥺💜









夜ご飯はなごみどりさんに行きました🙌
りこちゃんといっぱい熱くアイドルについて語りました…止まらない熱です🔥🔥🔥











アイドルに対しての考え方も似ていたりして真剣にこうやってお話できることもすごく嬉しいのです…!貴重な先輩の意見を活かしてまだまだこれからも頑張るぞ〜〜!💪💕








今日はりこちゃんの日でした💜
りこちゃん推しの皆さん存分にヤキモチ妬いてくださいね〜〜(笑)
一緒にいて落ち着くんだ〜ってりこちゃんは言ってくださるのが本当に嬉しいですし生誕LIVEという特別な日にお祝いさせて下さって本当にありがとうございました🎂












私も生誕LIVEは暖かくて皆が湧けて誰もが最高!楽しいって思える生誕LIVEにするから!皆付いてきてくださいね〜!?(半年後)











それではまたあした✋

おやすみったん😘