こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡










今日は小顔矯正に行ってきました🧡

顔いっぱい押してもらって痛いはずなのに

気づいたら気持ちよくてすやすや寝てた〜〜

か顔小さくなるため頑張ります✌️












その後はボイトレ(*´○`)o¶♪

新曲の練習してきたよ〜〜〜!

6/5の披露までにクオリティ上げますよ🎵












そんなこんなで天気は悪かったけど

湿気がジメジメしたりとかで

なんだかんだ暑かったね今日も………🔥🔥

暑い季節に食べたいものってなんだろう?








そう!アイスクリーム🍨

やっぱり夏といえばアイスだよね…

最近急に暑くなったから余計にアイス食べたい病に駆られていますおねがい

なんか食べたくなるよね!ふとした時に!










これはチョコチップメロンパンアイス💚

メロンパンアイスに大好きなチョコチップも

加わって最高に美味しいの!

中のバニラアイスがまたいい味出してて…









爪がかけてしまっている…お恥ずかしい(/ω\)

こちらはタピオカウーロンミルクティのアイスクリームなのです🤎🖤

ミルクティ元々結構好きでさらにタピオカまでアイスに入ってるというなかなか新しい味だったんだけどすごい美味しかったの☺️💓

これは値段も安くて買いやすいからぜひ✌️

















そしてさなてぃがずーっと好きって言ってる

板チョコアイスデビューしてみました🤎🤍

大好きなコナンくんとコラボしていて

しかも赤井さんの絵柄付きだったから

なおさら興奮した🔥🔥🔥












これからの季節もっと暑くなるから

アイスが恋しくなりそうだなあ🤤💓








新しいカチューシャもつけて

ルンルンな1日でした〜〜🎵🎵🎵

あとメイク今日は薄めだった🤤












明日からも頑張ろうね✌️

それではまたあした✋

おやすみったん😘