こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡











今日はZEN MAY!対バンライブでした🧡

いや〜〜〜本当に楽しかったなあ🎵

盛り上がってくれてありがとう✌️












今日のセトリは

Sweet Love Story

MC

やっぱ好きでしょ

ガンガンダンス

でした🌟












ガンガンダンスで皆が一緒に踊ってくれて

ほんとに嬉しかったし楽しそうな姿を

見れてよかったな〜〜🥺💓

フロアがすごい一体感に包まれていて

最高の時間だった……🔥🔥!











対バンって他のアイドルさんを見に来ている

ファンの方ももちろん沢山いるとは思いますが

初めてOS☆Uを見る方も見様見真似で

踊ってくれているの見て嬉しかった😊

こうやって少しでもOS☆UのLIVEを

楽しんでもらえてまた共演した時に

遊びに来てもらえたらな〜〜って☺️








ちなみにガンガンダンスは鬼役でした🧡

私のサイリウムに色変えてくれたりとか

前の方に来てくれたり推しジャンしてくれたり

LIVE中なかなか皆のこと見てるんだから!

いつも本当にありがとう😊









サイリウムフリフリしてる姿とか

楽しそうな笑顔とか

もうね、守りたくなる。大好きなの〜〜☺️💓







そしてLIVE終わったあとには

なごみどりさんで串カツを頂きました✌️

安定に美味しい。LIVEで完全燃焼した後は

美味しさがさらに倍増……











皆もぜひ行ってみてくださいね😊





あとこれは袋開けてしまったんだけど

サーモンといくらのおにぎりが

最近美味しくてはまってる………

なっちゃんが食べてるの見て美味しそうだったの…!











明日からまた一週間頑張ろうね🔥

それではまたあした✋

おやすみったん😘