こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡














本日はKOBerries♪さんとの2マンLIVE✌️

久々にこうやってお会いできて嬉しかった🌟

そして来てくれたオスラバさん

KOBerries♪のファンの皆様

本当にありがとうございます🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♀️








前回私がコラボさせて頂いた時は

2019年の夏KOBerries♪さんが大須に遠征に

来てくださったときでふれあい広場で

LIVEをさせて頂いたときでした☺️💓












 

久々にこうやってお会いすることができて

本当に嬉しかったですしコラボということで

ガンガンダンスを一緒に踊らせて

頂きました(•̀ᴗ•́)و











OS☆Uメンバー以外のメンバーとの

ガンガンダンス…レアすぎるね✨✨✨

だるまさんがころんだのところは

KOBerries♪の皆さんに鬼をやってもらって

マンツーマンでタッチしちゃいました😝











すごい楽しかったな〜〜

次回はポートタワーなどKOBerries♪さんの

楽曲に挑戦してみたいです👏🏻👏🏻











そしてLIVEの合間にしれっと

3人と写真撮ることに成功🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️

3人とも本当に可愛くて綺麗で

踊り方も綺麗でLIVE見とれちゃいました☺️













地元から生まれたアイドル同士の

絡みってなかなかないことだし

こうやって一緒にさせて頂く機会を

作ってもらえるのってすごいことだよね🌟

また2マンLIVEしたり神戸遠征行ったり

したいな〜〜って💓













ちなみに私が神戸に最後に行ったのは

高校生の修学旅行かな?

南京町とポートタワーに行きましたね🤔

すごい覚えてる…!

神戸牛のハンバーガーめっちゃ美味しくて

小さい豚まん?も食べて

ポートタワーで写真撮って…

すごい楽しかったもん☺️☺️☺️










OS☆Uになってからはまだ行ってないから

遊びに行きたいな〜〜〜

遠征もプライベートも両方いく🤤🤍












LIVEの後はimomiさん頂きました👏🏻

や〜疲れていたのもあってあっというまに

完食( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )美味しすぎたなあ………












明日はエックスホールにてZEN MAYに

出演させていただきます✌️

13:45〜OS☆UのLIVEです!

今日来てくれた方も来れなかった方も

ぜひ一緒にLIVE楽しみたいな〜〜〜💓💓💓










今日共演したKOBerries♪さんもいるよ🎵

私は1部のみの出演です🌟









チケットはコチラから⏬

また会いに来てくださいね🤤💕


『ZEN MAY vol.1』 名古屋X-HALL-ZEN-で開催するアイドルライブ!5/16(日) X-HALL-ZEN- / THEATER OSU OS☆U 名古屋CLEAR’S Very Merry 君のヤミは全部僕が背負う。 9DayzGlitchClubTokyo 名古屋16区ガールズ STRAY SHEEP CLAYMORE KOBerrieS♪ チケットの購入はLiv...リンクt.co












それではまたあした✋
おやすみったん😘