こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









今日めちゃくちゃ暑かったね…🔥🔥🔥

真夏日!30度を超えて本当に夏感じた…

水分補給しっかり取ったかな?

何もしてなくても汗かいたよううううう…!













なので今日は1日半袖着てた✌️

ちょっと早いような気もしてたけど

もう半袖じゃないと無理だーーってなった🥺






見てこれ、ママから送られてきた愛犬

びろくんも暑いからって玄関の

タイルの上で寝てたらしい…なんと可愛い

振り向き美人犬とはこのことだ…(笑)













こんな暑い日には運動が1番…!

ということで…














今日はパデルをやりました🎾

この暑い中やるパデルは最高だった……

日焼け止めもしっかり塗ってみっちり

打ちまくりました…!!!












パデルってテニスに近いスポーツなんだけど

壁からはね返ったボールが打てたり

(これはレボテっていう技なんだけどね)

サーブがワンバンだったりとかで

色々と違うことが多いんだ🤔











私も始めたのはここ半年くらいなんだけど

少しやるだけでも感覚掴めたり

やればやるほど成長感じれる気がしてる!笑







もちろん自分のマイバットを使ってます!

オレンジ色でグリップ部分もオレンジ🧡🧡🧡

これからもいっぱい使うんだ〜〜〜!!!












皆もぜひオレンジ愛用してください☺️🧡













そして今日はさなてぃも一緒に

練習したんだ〜〜〜!

私のいつものペアは社長さんで練習に

付き合ってくださるんだけど

こうやってメンバーと一緒に練習できるの

すごい嬉しかったし楽しかったな〜🎵












いつかは一緒にペア組んでやりたいね🖤🧡












そして私達に立ち向かってくれる
オスラバさんもぜひ対戦しましょう🔥🔥🔥












オスラバさんとのバトルもいつか
やってみたいね🔥!
その際は手加減なしで本気だからね💪💪💪












明日はKOBerries♪さんとの2マンLIVE💓
久々にこうべりさんに会えるから楽しみ…!
そして皆に会えるのも1週間ぶりかな✌️







12:30 オープン
13:00 スタート
14:30 終了予定
終了後特典会予定(16:00 終了)








明日のスケジュールです🎀
当日券もあるのでぜひ遊びに来てください🧡
いっぱいお話しましょうね〜〜〜!!!











それではまたあした✋
おやすみったん😘