こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡














今日はダンスレッスンでした〜〜🔥🔥🔥









ダンスレッスンで今日はメイちゃんの

生誕Tシャツを着ました💛💛💛

新衣装のメイちゃんめっちゃ可愛い〜〜!

これからもいっぱい着ちゃいます…✨✨












なんだか今日はすごい足がパンパンなの!

それだけ動いたってことかな🔥🔥🔥

土日のLIVEが楽しみだね🌟













最近今まで手を出してこなかったもの達に

新しく手を出してみようと思った結果

その1を紹介してみようと思います✌️







こちら!韓国味付け海苔!

元々海苔は好きだったけど韓国系の食べ物とかあんまり食べてこなかったために私が韓国物にハマる時がくるのか…!と思ってました(笑)

我ながら…(笑)












このごま油かかった塩の感じが

めっちゃ美味しいんだよねえ!ラブ

そして無限に食べれてしまう……











ドン・キホーテでちょっとした大人買いを

してみたけどすぐなくなっちゃうんだ…🤤

海苔だから食べても太らないよね…多分(笑)







食べ過ぎには注意します…⚠️⚠️⚠️












あとはカチューシャも最近よく使ってる👼🏻

気づいてくれてる人もいて嬉しい😂💓

似合ってるかなあ……☺️☺️

ショートにしてから使う率増えた気もする?













カチューシャの写真達はまた別の日に🥺💕

楽しみにしててください…!












韓国海苔食べたら報告してね✉💕

それではまたあした✋

おやすみったん😘









今日久々にTIKTOKあげたのでみてね!

本日のTikTok