こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









いつも更新時間が遅くなってしまって
ごめんね(寝落ちした日あり)
起きてて待っててくれる皆さんに感謝🤤💕



















今日はボイトレ行ってミーティングして
次のオスレボの事とか色々決めました✌️💓
月に1回のセルフプロデュース定期ライブは
こうやっていつも時間かけて皆で
作り上げているんだよっ🌟









次回もお楽しみに🌟
















そして今日はそれまでの時間に私の大好きな
ポケモンセンターに行ってきました🏇💓







昔から本当にポケモンが大大大好きで
今度出るダイパリメイク版も楽しみで
仕方がなくて今日もこの中から誰を連れて
帰ろうか悩みに悩んでました…













ちなみに1番好きなポケモンと言われると
イーブイ!って言い続けてはいるけど
チラチーノとラプラスとメタモンも大好きで
好きなポケモン選べないんですよね🙄









もちろんピカチュウも大好きなんだよ⚡
スマブラでもよく使うマイキャラのうちの1つ!
ピカチュウって本当に可愛いよね🤤💛

















その中でも最近自分の中で流行っている
チコリータちゃんを連れて帰りましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
なんかね!目が合ったの!👀💓
チコリータが連れて帰って!って言ってた…🍃












こうしてまた私のぬいぐるみは増えるのでした…
でもさっ、衝動買いしちゃう人間の私にとって
これは運命の出会いだと思ったの(?)💓💓


















入口にもしっかりいたので
ソーシャルディスタンスしつつ一緒に📸💓
このなんとも言えない短い手足が可愛いのよ…











好きなものがあると頑張れるよね…!
きっとみんなもそうだと思うんだ💪
みんなの好きな存在にい続けられるように
まだまだ精進していくぞ〜〜🔥🔥🔥






ちなみにご飯はしっかり矢場とん食べました✌️
ご飯2回オカワリしてキャベツ3回オカワリして
店員さんにビックリされましたが
矢場とん大好き過ぎて無限に食べれる😭😭😭












大須商店街の大須観音通りにも
少し前に新しく出来たのでぜひ行ってみてね🔥












あと3日間頑張ればライブだ〜〜!!!
土日両方当日券がありますのでぜひぜひ
会いに来てくれると嬉しいです🤤💕












それではまたあした✋
おやすみったん😘