(お久しぶりの投稿となります…

ごめんよ…)

OS☆U8期生白色担当はっぴーがーるの

池田にこです!




私は、12/31にOS☆Uを卒業します。

卒業発表してから、わりと時間は経っていて

全然、卒業するっていう実感がなかったですキョロキョロ

でも、最近になって

いろんな場面で、卒業するんだって実感する機会が増えてきて

すごく寂しいなって思ったり思ったり思ったり!!!えーん



今日はスマスタの遠征でした!

私にとって、最後の遠征でした!

実はデビューしてから初のイベントが遠征だったのもあり、こうやって最後に遠征に行けて

すごく嬉しかったし

踊ってるとき、当時の感覚というか思い出というか景色が浮かんできましたほっこり






そして、メイちゃんはいなかったですが

スマスタで行けて嬉しかったですニコ



私はスマスタが大好きです。



一緒にライブに出るたび、もっと頑張ろうって思わせてくれる環境でした!

ライブが今まで以上に好きになって

毎日がさらに楽しくなった気がしますラブラブ








いろんなことが最後として、終わっていきますぐすん

もちろん、まだ2年も満たない自分ですので

最初で最後のことも多いのですが

やっぱり、終わっていくのは寂しいねショボーン




握手会、チェキ会などを、やっていると



多分、にこちゃんに会えるのはこれで最後かな?


っていう方も増えてきて、

いつのまにか最後になっていることも多くて…ガーン






みなさん、1人1人、いろんな思い出があります。


このイベントの握手会で、あんなこと話したな〜とか

あのライブの時、たくさん見てくれてたな〜とか


ふと、思い浮かびますてへぺろ


覚えようとしなくても、覚えちゃうくらい。

すごく楽しいからですかね照れ








メンバーとご飯に行く。

メンバーと写真を一緒に撮る。

Twitterの内容を考えたり、

こんなこと話したいなって日々考えたり。

そんな当たり前かのようにしていたことが

なくなるんだなって

正直、今、めちゃくちゃ寂しかったり…ぐすん






でも、私はアイドルです。

笑顔と幸せを届けるんです。




だから、寂しいばかり言ってるんじゃなくて

笑顔でみんなに『ありがとう!!!』って

伝えたいです流れ星





残り22日。

卒業したあと、後悔しないように

自信持って次のステップに進めるように

そして、みんなに感謝の気持ちをお伝えできるように

最後まで全力で笑顔で楽しんで頑張りたいですキラキラ





と、帰りの車の中でぽーっと考えてましたニコ



最後まで読んでくれてありがとうにやり




最後にちゃっかり宣伝ねー




私にとって最後のライブです。


予約も始まっています照れ


大晦日、とても忙しい日だとは思いますが

ぜひ、最後の姿を見に来てほしいです!流れ星





2018年のラストのライブ。

OS☆Uとして、締めくくりの大切なライブですニコ

だから、たくさんの方と、よい年の締めくくりをしたいなって思います!

ぜひ、お越しください!ほっこり