今日は、しゃっくりから始まった1日でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





止める方法を書いてくださった方がたくさんいて嬉しかったです照れ


初めて知ったこともありましたびっくり


おかげで、とまりましたほっこり


ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


止める方法をもっと研究しようかしらキョロキョロ




ツイッターとか、ブログとかyellを通してみなさんと繋がれることがとても嬉しいですウインク




いつもたくさんコメントなどしてくださり、ありがとうございますラブ


そして、今、ブログ見てくださりありがとうございます照れ照れ照れ

{CFC70DA3-F02D-4794-9D40-569CD061ED7B}
(写真の左奥に写ってるリュック、この前破れたリュックだ〜ねーねーねー



そして、てすと2日目ふぃにっしゅ流れ星



今日終えて思ったこともやもやもやもやもやもや



もっと前から勉強をちゃんとしなきゃな…ガーン


と思いました…アセアセ


(赤点ないといいな。。。)



でも、あと2日で終わるから前向きに頑張るよ!!!チューリップチューリップチューリップ






明日は、国イ(現代文)と、数Iだよグラサン



苦手な漢字があるよ!!!グラサングラサン



(やばい…)




では!今日も1日お疲れ様でしたラブ


いい1日になりましたか??音符音符音符



明日も1日頑張りましょうね照れ



おやすみなさいzzzzzzzzz