遅くなってしまいましたが、

12月24日に行われた井川なつ生誕祭ありがとうございました♡





みんなのおかげで、とっても幸せでした(*´˘`*)




セトリは!


Overture(映像)

Merry-go-round!!

ココロオドル

MC

チクタク☆ラブ

恋心

bluemoon

まちぼうけダーリン

Like a Vampire

MC

My New World

ハバステ 

バチバチスパークメラメラ本領発揮モード

Get Smile -10years anniversary-

ガンガン☆ダンス


〜アンコール〜 

ソロ【まねきケチャさんの「難攻不落」】

MC

やっぱ好きでしょ

I say good-bye


でした💓



恋系パート💓と、がんばる系パート🔥とか作った!笑

とにかくやりたい曲詰め込んだ!



My New Worldは1年以上披露してなかったけど、離れても一緒だよって歌詞とかが、今のわたしにピッタリだって思ってどうしても入れたかった!隠れいい曲だと思ってる!

 

ハバステは8期の曲なのでなつみんと、せっかくなので、りったんとさなちにもお願いして一緒にやってもらった🙇🏻‍♀️




あとソロは大好きな、まねきケチャさん!

初めての生誕から最後の生誕までずっとまねきケチャさん歌い続けて、今回の「難攻不落」で4曲目。

自分には歌うの向いてないかなあ思っても、好きな曲すぎて無理やり歌ってます。笑

今年もリハの方が成功するという現象だった。笑 

今年こそは成功させようと思って3ヶ月前ぐらいから練習始めてがんばったけど、、ちゃんと満足いくように本番で歌い切れなかった🙃ごめんなさい

卒業ライブはなんとか満足いくように歌いきりたい!








あとね、この「難攻不落」を選んだのはね、推しメンがすごくかっこよく歌ってるのを観て、大好きだー私もこんなふうになりたいって思ったから!笑

裏声がすごく綺麗な曲だから、挑戦してみたくなっちゃった!歌詞もねいいんだよ!



それとね、まねきケチャさんのライブで、サビでみんなで手振ってるの素敵ーって憧れてたんだ。

自分の生誕でみんなが一緒に振りをやってくれて、すごく感動したの!!!ありがとう!








とっても幸せでした!本当にありがとう♡!




今年は初めて生誕グッズも作らせていただいて🥺

購入してくださった方ありがとうでした🥺

アクキーありがたいことに完売して、再販して欲しいという声をたくさん聞きました、、!ありがとう!!再販したいなあ、、😖


えへへずっとメンバーのちびキャラアクキーと、一列に並んだちびキャラをみたくて、オタク心で描いちゃったけど気に入ってます☺︎可愛く描けた気がする!








Tシャツもお気に入り〜!

リハはTシャツ着てやってたのでした〜!

写真なんか顔薄いですすみません。




いやあ陰でなつみんがリハの動画撮っててくれたんだけど




かわいい…!



会場にこのTシャツ着てくれてる方もたくさんいて、超嬉しかったよ!!

会場には来れなくてもお家できるよって方も本当にありがとう!!たくさんお家で着てください!夏のパジャマにして毎日着てください♡笑

  


ちなみに私の夏のパジャマは、推しメンが描いたアイドルのTシャツです。笑




ファンクラブの方の入場特典のクリアファイルや私服チェキも気に入ってもらえてるといいな!



実はの実は、クリアファイルの方は、Tシャツとは少し違う間違い探しがあって、、誰一人気づいてないと思うけど、左下の黄色い猫が舌出してます👅笑






素敵な写真たくさん撮っていただいたので載せておきます!





















メンバーにさ、アンコールで猫耳つけてくれたら嬉しいですって猫耳配布したら、本編からつけようかなって言ってくれるメンバー多数で、にゃんと!!ってなりました!メンバーのみんなありがとうです🐱💓















生誕委員のみなさんもたくさん用意してくれて
とても私らしい飾り付けを考えてくれて
本当にありがとうございました💓


キャットタワーかわいいし
カフェ風なのかわいいし
かわいい空間でにゃーーってなった!
ハチワレちゃんもいるし☺︎







生誕ライブの後家に帰ってキャットタワーを置いたらすぐにネコ達がやってきて、可愛すぎて、この場所から2時間ぐらい動けなかった🐱








ここまで読んでくれてありがとうございました!!

ブログは写真たくさん載せながら文書けるからいいね!笑


卒業まで残り2ヶ月半ぐらい?ですが
最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします!