はなまる夏の大プール撮影会
来てくださった方ありがとうございました💜






週刊ヤングジャンプさん「ギャルコン2021」の
オーディションの後、初めてみんなに水着姿を直接
見てもらう機会ができた!



初めての水着撮影会で、地元ではなく千葉で、
豪華な出演者の方々とご一緒するのは
すごくドキドキだったのだけど、


撮影会に駆けつけてくださった方々のおかげで
すごく楽しかったです🥺🥺💜📷












ジム行き始めたり、食生活気にしたり、
いろんなグラビアアイドルさんとかのポーズ
真似てみようとしたけど、難しかったなあ!


でもみんな素敵に写真撮ってくれて
SNSに載せてくれたりして
すごく嬉しかった💓!!!

キレイな瞬間を切り取ってくれてありがとう(´˘`*)


ライブはその場で同じ時間を共有して楽しむって感じだけど、
写真は画像で1つの作品になってるから、イラストと同じだなあて思ってて、その形も面白いし好き(* 'ᵕ' )



来栖りんちゃんのヤングジャンプさんの写真も
切り取って壁にずっと貼ってあるくらい好き(´▽`*)
きゅんってする写真、、可愛い、、


私もヤングジャンプさんの表紙になれるくらいの
アイドルになりたい。



この撮影会の後すぐTwitterのフォロワーさん50人くらい増えてて感激だし、初めての方にも知ってもらえる機会になったので、勇気を出して参加させて頂いて良かったなあと思ってます(´▽`*)


しかも意外とグラビアアイドルさんもライブアイドルさんも両方好きって方多い気がする!私と同じ!笑




実際に出演者の方々にお会いして、
みなさん可愛すぎて、
私ももっと可愛くなろうって
モチベーションめっちゃアップしましたっっ!










お写真ありがたい🥺








撮影会行って良かった☺︎みんなのおかげ☺︎



またこういう機会があったら出演できたらいいなあ。
その時はみんな来てくれるかなあ?



ここまで読んでくれてありがとうございました😊