こんばんは!井川なつです猫

第1回 OS☆Uセンター投票総選挙が6月1日から始まったということで、それについて書いていこうと思います!!



センターになりたい意気込みについては、



こちらで


語っているのでぜひ見てください!!!




過去に行われた推しメン投票の結果は、2018年の加入して2年目くらいで11位。でも、そこから少しづつ認めてくれる方が増えてきて、その約1年後の2019年には3位になることができました。そしてコロナの影響でライブが出来なくなる直前に行われた推しメン投票でも3位になることができました。


ここまで、応援してくれたファンの方には
感謝でいっぱいです!!!!



でも、私もいつかは自分がセンターの曲が欲しい…
それを今このチャンスで掴みとりたい。


絶対に下がりたくない。
上がりたい!



井川なつをセンターで見たいって思ってくれたら私は幸せです。


でも、ブログでそれを伝えるの難しいので、
ライブの写真を載せよう!!って思いまして(´▽`*)


私がデビューした時から今までを振り返って
載せていきます(´˘`*)


写真からライブの楽しさが伝わりますように。
成長過程が伝わりますように。

まだまだ、私、センターになって輝いていけると思ってます…!


そしてZepp名古屋が満員の景色をみんなで見たい…🥺



では!写真いきます!けっこうあるよ!
ライブ写真集!笑





























































































ここまで見てくれてありがとう!!!
どうでしたかね…!!
昔の写真は恥ずかしいな!!

でもとにかく加入した時からずっとライブが好きー!
負けない!



投票は、6月はチェキチャから




1回でもお話来てくれたらめちゃくちゃ力になります!
応援よろしくお願いします🥺



めっちゃ長くなったけど、
ここまで読んでくれてありがとうございました!!