こんばんは猫

バタバタしてるとすぐブログ書けなくて
久しぶりになっちゃうや(><)


実はね、そのあいだに
オフィシャルブログになりました✨✨
ホーム画面みたいなやつができたニコニコ




あらためて今回はっっ
4月17日に開催された
『OS☆U REVOLUTION 〜幕開け〜』
について書いていきます!!

まずは、来てくれた方ありがとうございましたピンクハートルンルン





このメンバーで初めてのOS☆U定期ライブ!

楽しかったーーー!!爆笑


月に1回、この定期ライブでどんどん挑戦していって
新たにここからOS☆Uで革命を起こすぞって
いう想いがこめられています!メンバーで考えた!


ライブの内容やトーク、全部メンバーで
前々から準備していて、やっと見せられて嬉しい(´˘`*)


新しいOvertureとめぐちゃんが考えた振り付け、
ドキュメンタリーのような練習中とかミーティング中の映像、
それぞれの個性を活かしたカバーなどのパート、
キャプテンがめぐちゃんからあみちゃんになるという重大発表、、
など見どころ盛りだくさんだったと思います🌟





セトリは

チクタクラブ

MC

バチバチスパークメラメラ本領発揮モード

OSU DE いいんじゃない?

映像

Kill This Love/BLACKPINKさん(メイちゃん、なつみん)

Good Time/Carly Rae Jepsenさん(りったん、ゆあにゃん、きょーちゃん)

dearJ/板野友美さん(めぐちゃん、さなたん)

最上級パラドックス/わーすたさん(あみちゃん、もっぴ、りこちゃん、なつ)

MC

超絶元気発信NEXT

ラブラブ☆ハリケーンNo.1!!!!!!!

やっぱ好きでしょ

ガンガン☆ダンス

MC 

スタートアップだっ!

MC 




でした星



セトリにも、革命の幕開けという
ここからやっていくぞーーー!!って言う意味が
こめられた曲たちが選ばれてますおねがい

 
私たちの、わーすたさんの最上級パラドックスのカバーも、どうだったかなあ〜ふんわり風船ハート



かわいいのをやりたい!って立候補制で、
この4人が集まりました(=‘x‘=)

個性を活かそう!っていうパート!
自分でもなんだかロリータしっくりきた…(=‘x‘=)



落ちサビの最初のところを歌わせていただいて
緊張した〜っ!
裏声と地声のミックスみたいなやつ!常に研究中!!







他メンバーの、cool、energy、sexy
全部それぞれメンバーにあってて素敵だったなあ〜
普段のOS☆Uでは見れない感じニヤリ









最近は、かわいいのやった反動で大人っぽい感じのもカッコイイのも、やっぱり全部似合うひとになりたいなあという気持ちになってきた…!!!キョロキョロ



また来月からもいろんなこと挑戦できるライブにしていけるようにがんばるニコニコ










次の開催は5月3日!!
X-HALL ZENにて15時開演!
4月25日まで抽選受付してるよ!!


お待ちしてます❀.(*´◡`*)❀.




そして5月3日にはメイちゃん生誕祭あります(´˘`*)
X-HALL ZENにて16時半開演!
こちらも4月25日まで抽選受付してるよ!!




ゴールデンウィークも楽しもニコニコピンクハートピンクハート


ここまで読んでくれてありがとうございました猫