ゴールデンウィーク明けで
学校という現実についていけていくのが
たいへんです。笑




ゴールデンウィーク楽しかったなぁって

10日間のことたくさん思い出すよ。









5月3日に行われた
This is OS☆U LIVE vol.34は、
たくさんメンバーで構成や企画を考えた
ライブでした。












今まで、pop☆starやOSU8 の単独ライブではそれぞれそのような経験はあったのですが、





全体のライブでは私は初めてだったと思います。






30日前から毎日OS☆Uの公式ツイッターに、

「あと何日」
と告知してもらうことで、


私自身も、30日間毎日ダイアモンドホールでのライブについて考えてました!










考えた企画や挑戦をまとめると、




⭐︎魚魚丸さんの寸劇をすること


⭐︎おさかなフォーバーを披露すること


⭐︎トラック協会さんの、笑顔の架け橋を披露すること


⭐︎新衣装を着ること


⭐︎新曲を披露すること


⭐︎昔の曲パートをつくること


⭐︎ガンガン☆レインボーをめぐちゃんに振り付けていただくこと


⭐︎まねき、レディノ、スマスタ、ポップスを、卒業したメンバーがいない状態で披露すること





などたくさんあります☺︎


みんなに、楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。







やっぱり、ダイアモンドホールという大きなステージで、ラベンダーのペンライトをもったファンのみんなを見つけたり、目が合うと、とても幸せです♡










そして、推しメン投票の順位の発表がサプライズでありました。



この投票の結果からいろいろなことが決まったりもする大事な投票です…。



まずは、投票してくださったみんな、いつも応援してくれるみんな、本当に本当にありがとうございます♡!!!!


3位という順位をいただけて
びっくりしましたが、嬉しいです。





  みんなだいすきです🎀









でも、
本当にまだまだだなぁと思うことが
たくさんだし、



この順位だけが全てではないと思うし、



この結果を受けて、もっと頑張らなきゃなって想いが強くなりました。



応援してくださる方の気持ちを無駄にしたくないし、みんなからこの順位を認められるような、ふさわしいようなアイドルになっていきます。







このライブで初めて、全員で踊る曲でセンターをさせていただいて、センターで踊ることの責任の大きさを感じました。


もっと、堂々とキラキラと、踊られるようになりたい。今日も思いました。








もっとたくさんの方にもこれから出会いたいの☺︎



今応援してくださってる方、まだ出会ったことない方と、まだ見たことない景色を見てみたいです☺︎







ライブで、

元気や癒しを届けられる存在になりたい

その曲その曲の表現をしたい


という気持ちが伝わっててくれたら
嬉しいなぁ。









目指せZepp Nagoya満員で頑張ります😊!!!!


 











ちひろちゃんの卒業や10期生の加入など、
これから今までと環境も変わっていくと思うけど、


まだまだ私も進化するぞ❀.(*´◡`*)❀.
感謝の気持ちもいつも忘れずに。






これからも投票、


そして応援
よろしくお願いします!!


たくさん会いにきてね😊💕









ここまで読んでくれてありがとう😊
井川なつのブログでしたっ⭐︎