ふんわりふわふわ癒し系、なっちゃんのブログ、大阪遠征!Part 3です!!



{BAFCB915-7E74-468B-B997-564B6BB393A7}











道頓堀の看板!ほんとにすごくて感動しました!!

おすし〜ラブ


{E411E901-F1F7-4A76-9427-8992B8121C49}





かお〜びっくり!?

{9B21DB02-1B45-4E0D-A04C-0D98E2970A01}







昭和の風景?キョロキョロ

{193A9242-A3BD-4D43-BB09-BD83E657851C}







!?!?
す、すぱいだー、ま、、ん!!爆笑
{0CDF954E-271A-470A-BB6A-3A8FDF33D55D}







写真分かりにくい?けどスイーツ照れ

{524F0EC0-F7B0-4155-B554-2B6FDC3F55C5}






竜二匹目発見!ニヤリ口笛

{5520BB3A-BD7A-45BB-B807-4128226FF639}















あと、綺麗な景色でした〜(ブレてる;_;)

{79EE1571-EF15-40DD-8082-01B6C4B83F8C}



この川沿いを歩きました!

川の周りがこうやって栄えてるの面白いです!
光が反射してきれい(๑>◡<๑)


川では観光者がボートに乗るのことができて


テーマパーク感(めっちゃ言います)ラブ


いい感じの曲も流れてました!♪







へへへ

{963B7674-0776-4B7F-B20D-BDF7D2C9B09B}

{3FEB779B-C852-4E0C-8D18-1DC1D17509FC}



こんな街中に釣り堀あるんですね!

{9A7065E7-C1DF-43FF-A1F9-562C60A70968}





ブレました!

動画撮ったんだけど
3秒以下は載せられないらしい(><)

{81DE5062-0379-4B5D-ABBF-47CEFA8C4FA8}






{B403C1BD-D316-4537-8E80-F29814C84959}


ほんとにとても楽しい遠征でした!
ライブも楽しかったですルンルンルンルン!!


いつもは名古屋遠くて来れないよって方にも会えて、今日嬉しいなぁって思いましたキラキラ



またオスラバさん達と色んなところに遠征できたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブ




ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!!!

おやすみなさい!ニコニコ