ABCテレビ
🍎ドラマ+【#アカイリンゴ
📺毎週日曜 深夜0時25分

📖#ムラタコウジ さん原作
主演 #小宮璃央 くん衝撃の実写化🥀

◆第2話 禁断症状◆
教師と生徒が…
壇田先生の本性とは…。
初レギュラードラマに、初ナレーション!
いろいろと苦戦しましたが
現場があったかすぎて…🥹

ナレーションでいうと、、、
通りがかりのヒロドアナにアドバイス頂いたり🥲

何かが上手くいくと皆んな拍手してくれたり…笑

出演者の皆様、監督、支えて下さったスタッフの皆様
本当に感謝です!!
壇田律っていうクレイジーで女性らしい
キャラクターをやりきってきました💓

私にとって思い入れのある作品になりました。

(ドラマが決まってから常に台本と一緒の生活🤭その時の私。お仕事終わりにずっと呪文のようにセリフ言ってましたよ、、笑)

#川津明日香 #新條由芽
#鈴木康介 #織田奈那 #森咲智美


🔗asahi.co.jp/akairingo/