こんばん?おはよう?です

今日はOFFでたぁーくさん寝ちゃったのでまだ起きちゃってるのっ…めーぱちぱちやっ


この前はAbemaTVの妄想マンデーに
出演させていただきました

{92A09C6A-8A45-4905-A454-CFD08FA7A5EC}
Abema限定のアベマくんペットボトルとぱしゃり★★

{819C8033-9865-45BF-A54D-127F0072F2C6}

アベマくんのぬいぐるみちゃんも
いただいちゃったあー♡
かわいい♡



妄想とかめちゃ得意分野!だからね、
めーっちゃ楽しみにしていたのに
まさかのまさか…
前日のお仕事で声つぶれちゃって
当日声出なかったの。

なので企画内容も急遽変わったり
本当にたくさんの方に迷惑かけちゃった

本当に申し訳なかったです。

ごめんなさい。しか言えない。


せっかく掴んだチャンスだったのに
めちゃ悔しかった。

久々に仕事で悔し泣きしたわっ。


{EF62FF0B-8965-4A24-9876-BECC51C9C80C}

ピースの綾部さん
今野さん
塩地さん
駆けつけてくれた樹ちゃん
ありがとうございました!!


もっと妄想ぴーぽーの皆様と絡みたかったし、もっと番組盛り上げたかったな…。


悔しいしかない。



もぉ絶対こんな事にならないようにしよう。

上京した意味!

やれる事精一杯やらないでどおするの自分。

今がむしゃらにやらなきゃいけない時。

もっともっと上見なきゃね。


今回失敗して学んだと思う。
まだまだ成長するし!!
よーし!

今めちゃ凹んでるけど…笑

次みんなに会ったときは
頑張ってる姿みてもらいたいから
いつまでもメソメソできないね


{41789F7C-9DBD-4850-BF5D-BFD76BC1455E}

笑顔で☺︎♡







そして最近みたDVDのともの稚拙で
とも的目線の感想書いてみたよ★
よかったら参考にしてみてください

あくまで、とも的な感想やからねっ






◾︎ディープ・インパクト2016
吹き替えが残念っ。内容はありきたりで面白いけれど、世界絶滅の危機にあるのにFBIの行動がおかしかったり、不明点があった、、



◾︎CATWOMAN
ありきたりなストーリー。でもキャットウーマンがセクシー&カッコよすぎて夢中でみちゃった💓刑事さんと…♡ってなると思ってたら、吾輩は猫である。でした!笑




◾︎内村さまぁ〜ず エンジェル
くだらないと思って借りたんやけど、さまぁ〜ずメンバー以外にもしょっちゅう有名な芸人さん達がいて発見するの楽しい
最後家族愛になけた


◾︎ザ・ブリザード
ストーリー海猿みたい!主人公の彼女がお人形さんみたいでめちゃ可愛かった♡勇敢な男達の姿がかっこいい!!



◾︎アントンマン
人生を再スタートさせるパパの物語。細胞、分子レベルまでちっさくなっちゃった時はどおなるかと思ったけどハッピーエンドでよかった♡

★★★★



◾︎ストロベリーナイト ★★★☆☆
本で読んだので借りてみた。本とは違う内容だったけれど、面白かった。わあーせつないなんだか。上の為に思いやる部下。どこの組織にいてもそれはある。そして様々な過去を持った人達の今。
とも的には勲と姫川くっついちゃえばいいのにっって笑でも菊田もせつないせつなすぎるっ。うわぁ。恋したい笑



◾︎ヒミズ
普通ってなんだろぉ、、、今自分は普通?最後また更生して2人で家庭を作るのかな??住田が務所から出る時にあの女の子は生きているのかな?住田はいろんな人に支えられてる。まわりの人のココロが痛いほどわかる。東日本大震災も関わってるようで、もう一度しっかり見返したい。



◾︎ピクセル 
思ってたより面白かった
★★★★☆


◾︎駆込み女と駆出し男
昔の言葉すぎてよくわからなかった。でも女の駆け込む場所があって、、その理由はさまざ。その中でも辛いことがあって駆け込む女、愛で駆け込む女…その女それぞれに理由がある。そして、駆出し男の背中を押したのは、駆出し男に救われた女。そんな人間模様が描かれてた




◾︎神さまの言うとおり
夢中でみちゃった。神木隆之介がいい役してるっ。福士蒼汰のお肌が綺麗すぎてびっくりした。普通が1番なのかな…。人間は失ってから気づくよね。そーんなかんじ





他にもたくさん見たんだけど
感想書いてなかったので
ここらへんで…

また好評やったらかきますね




{2FB3EC7E-57F5-469A-9282-9B35C317926C}

おやすみなさい





‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥̩͙‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*


♡森咲智美Twitter
https://mobile.twitter.com/p_tomo0812

♡Instagram☺︎

♡DMM
http://yell.dmm.com/lp/top/idolplus/

♡2016,5.20
森咲智美『 bloom 』
東京Lily goo.gl/Tijkiy




郵送応募先
〒151-0053
渋谷区代々木1-12-2 studio flat 3F 

(株)RIP 森咲智美


‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥̩͙‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*



森咲智美