昨日2015.08.01にOS☆U
5周年迎えましたあ

つまりとももアイドルになって
もぉ5年!!!

たくさん笑った時も
嬉しかった時も
悲しくて悲しくて仕方がない時も
辞めたくなっちゃった時も
いろいろな時があったよ。

でも、みんなが支えてくれるお陰で、こぉして今も、アイドルを続けてられています。。


とものふぁんのともらば♡
OS☆Uふぁんのオスラバ♡
マラソンでのらんなー仲間♡
グラビアとして応援してくれてる方♡
いろんな方の応援。

そして、そんなみんなと

めんばー♡
スタッフさん達♡
関係者さん達♡

みんながいてのOS☆U!


これから10年、20年と
続いていくといいね






でも実際に、OS☆U自体もいろいろな事が今までにあって、これからもあるかもだけど…みんなで乗り越えていけたらと思います。


OS☆Uに森咲智美が必要って言ってもらえるよぉ、頑張ります!


これからも、応援よろしくおねがいします!


{16CB930C-78E5-452D-8E65-50F3B84BB935:01}

そんなOS☆U、2015.08.15にゼップ名古屋でワンマンLIVEするよぉ

きてね



ってちゃっかり宣伝してみました
そして、森咲08/12にお誕生日ですってちゃっかりしてみたよ (・ε・。) 笑











こんばんぴーちゃん

昨日は体調不良でイベント最後でれなかったけど、今日は最後まで頑張りましたうん!

OS☆U1期生走るグラドル
ぴーともコト森咲智美です


{D4270B6E-41BC-4C41-89EA-7545C932FE50:01}

やっほ



3日前の太田川サマーフェスティバル!
2日間の大須夏祭り!

3日間のお祭りお祭りお祭り
が終わっちゃいました

なんだかお祭りって終わっちゃうと寂しいなあ。。。


{2012005E-7D8C-427B-8590-FC35ECF9FD42:01}

{6DA54B85-0BE8-4958-8B15-20E22B727B3A:01}

{D6BCA611-20A4-43C0-ACB9-448AE37B593D:01}



{A8299E7B-B80B-4B3B-A940-BE89CF743173:01}

{DBBEF537-F756-4B54-A69C-9114321A0214:01}

{4DEC5EBC-362A-47F9-8F1D-B8EE99BD4D0D:01}

{53373DB5-F59F-4E7E-BB5F-10C142D93E36:01}

{81BFC9DC-67B8-43AF-AB12-DA5A3288361E:01}

{24DD8C33-B864-40A3-8435-64E82C173B51:01}

{3BD4D22A-5BEE-4EFB-ADDA-A9E2C15D7D91:01}

いろいろアツかったよ

そしてたくさんみんなとお話出来て、知れて、楽しかったよ

お祭りの雰囲気とかも、たくさんたくさん感じれたよ

みんなの熱中症が心配やったから、自分が代わりになったよ




今年の大須夏祭りも最高でした!


本当にありがとうございました


大須、大須っき(ダイスッキ)




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

★森咲智美Twitterへじゃんぷ
https://mobile.twitter.com/p_tomo0812

★森咲Facebookへじゃんぷ


★インスタグラム→https://instagram.com/morisakitomomi/


はじめました!!Σ(*'A゚*)



★中日プラス名古屋場所大相撲
森咲智美2015親方とオススメする名古屋グルメ~♡



にぎわいファクトリー名古屋宛
森咲智美宛


★CBCテレビレギュラー出演
なないろdream TV
毎週月曜25:45~26:15
OS☆Uからはちせい・とも・あやの
名古屋のアイドルが集結してます♡


8/15ZEPP NAGOYA OS☆UワンマンLIVE『OSU FES』


★RQ-LABO


{53BDA93A-6874-4253-9DD4-98DA59F01C14:01}

こーんなかんじ♡
よかったらゲットしてね♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





今はガタンゴトン帰りちゅ~

明日はレコーディング頑張るぞっ

みんなはお仕事?夏休み?かな?

また、明日からの一週間がんばろおね

{99881721-A9A5-44A9-9E1D-15B52F674A99:01}


おやすみなさい

森咲智美