こんばんぴーちゃん

コメコメ見てたら、ともの事、とも以上によく知っててくれてるなあー思ったよっ

そしてそして、東海テレビさんのテレビ見ててくれて、今日会いにきてくれたりすごくうれしかった
ありがとうございます(*>ω<*)
また会いにきてくださいなっ


OS☆U1期生走るグラビアフルマラソン完走しました!ぴーともコト森咲智美です

{61734186-2E56-4F0A-B066-488715E6D128:01}
ちゃおっ

今日の衣装の色とネイルの色が合ってうれしくってぱしゃり(´ε ` 〟)





今日はたくさんイベントに参加させて頂きましたーっ

中京テレビ番組祭り
『チュウキョ~くんタウン』
★1部★
{EDE21D44-3291-4FE4-BCCD-B4487CF6FABB:01}

高橋☞中
ちせ☞京
とも☞T

中京テレビさんポーズでぱしゃり★

なんか久々に青空の下LIVEできて、気持ちかった!!
OS☆Uがもっといろんな方に知ってもらえるよぉに…って思ってLIVEしたけど…どぉだったかな??


{A8617158-7B29-4294-A9DE-C63820E08FF4:01}

1部目はストレート!





★2部目★
{29074060-1996-464F-91B8-6561CC83E749:01}
こっちも盛り上がりましたー

OS☆Uのふぁんの方はもちろんっ

トミタ栞さんMASHさんカルテット.さん超特急さんボイメンさんのファンの方も盛り上がってくれてんっ

すごくうれしかったです

ありがとうございました(´ε ` 〟)



{2872C350-CA74-4FE2-BD88-4EE3D0A52988:01}
2部目はやすみが決めてくれた、ポニーテール


楽屋裏でわ…

{B089A980-AA93-49EB-9B48-7DA7C8B214D5:01}
スギちゃんさんとーぱしゃり★

マラソンでちょくちょくご一緒させて頂いてて、ともの事覚えててくれましたー
スギちゃん優しい


{5C959F3A-3148-4F90-AFD4-2E555C590EC2:01}
ステキなお腹な大徳さんとぱしゃり~
OS☆Uもテレビでお世話になってます。

大徳さんはお仕事ではご一緒させて頂いたコトはないんですが、マラソン練習中にロケしてて大徳さんーってハグしたのっ٩(๑´꒳ `๑٩)


またお仕事で同じ&ご一緒出来るよぉにがんばりまーす写真ありがとうございました!!




そしてそして!
中京テレビさん、OS☆Uを呼んで頂きありがとうございましたまたぜひよろしくおねがいします!








移動ぷぃんっっっ

{8D4C1B82-7115-48C3-9DCE-2699B7F4918E:01}
エアポートウォーク名古屋でLIVE&特典会

来てくれてありごとおおぉ
たくさんお話し出来てほっこり
{5D26E235-8E6D-496B-8956-75BC423225E2:01}

てんきゅね




★★★★★★★★★
★森咲智美Twitterへじゃんぷ
https://mobile.twitter.com/p_tomo0812

★森咲Facebookへじゃんぷ
https://m.facebook.com/profile.php?id=100002840008686&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr


★インスタグラム→MORISAKITOMOMI


★森咲智美・成瀬みかのマラソン日記
らんらんRUN
こちらにもコメコメで応援よろしくおねがいします!


★郵送応募先
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-30-40万松寺ビル10F
名古屋にぎわいファクトリー
森咲智美宛




~lastガンガン特典会~

OS☆Uのスケジュールを見て
ぜひぜひきてくださいっ!!


※明日がlast!勝負の日になります!週間ランキングトップ10入り目指して、lastがんばろおおおおぉっ


あっ。カレー対決のイベント行く方へ…森咲にカレーorハヤシのルーを♡


明日も会えるのまってます


フィナーレガンガン特典会で頑張ったこの数ヶ月を一緒に終わりましょう!!

★★★★★★★★★



{C04DCC72-8DC5-4F73-B402-291F9E8DC915:01}

今日も1日おつかれさまでした

{86CC2CBF-8292-4B86-93CE-09CEDD891F43:01}

うーんっ(●´⌓`●)あるあるっ






おやすみなさいっ

森咲智美