こんばんぴーちゃん

{F1D89277-3186-44B5-9E0A-663C368FC059:01}
第2回AKIBA TOKYO COLLECTION
が終わって名古屋に帰りちゅーの
ぴーともコト森咲智美です(∩*´x`*∩)


AKIBA TOKYO COLLECTION
来てくれたり、コメで
みんな応援してくれて
ありがとおね

初めましての方も会場にはいっぱい
少してもとものコト知ってもらえてたらいいなっ(∩*´x`*∩)


今回は…
{32A8F8B3-1DA7-4880-8A55-C449CFE51AC5:01}
ねこちゃん

{91FEC5B9-06A0-4705-9087-F0702147DE8A:01}
赤ずきんちゃん

になりました!!




今回はグラビア系のお仕事で
ともの好きな方もたくさんいて
嬉しかった~

あんど!

『OS☆U』はNHKオンデマンド公式イメージキャラクターで、なかなか去年はグラビアが出来なかったから、こーゆうコスプレなグラビア系に参加出来てうれしかったあ


写真いっぱいとってもらったよ

{ECA25C83-3BC4-4DE5-A6F3-CBB7E49C22F6:01}
MCの岡田昇さん♡
ソフマップイベントでお世話にもなってる、楠山幸英さん♡
その後ろにサンスポの豊田さん♡
{CC16DD6C-FF1B-45DE-8ED2-54072ADD7549:01}
席が一緒やった、志崎ひなたちゃん♡
桜井えりなちゃん♡長野まこちゃん♡
グラビアで好きな…岸明日香さん♡
好き&この前ご飯食べた…葉月あやちゃん♡

{44314E11-E54C-413B-A847-71A19A15BE06:01}
めっさスタイルとか好きな森下悠里さん♡
名古屋でも東京でも会えてうれしい高崎聖子ちゃん♡
初めましての志崎ひなたさん♡
前、つんつべ♂の収録の時にともが泣いてて、めっさお世話になった二レンジャーさん♡



知ってる方いたかな????



いろいろ好きな方やお世話になった方
久々な方、グラビアの方達に会えて
すごくうれしかった&刺激になりました




{993D7C3E-7C23-40A7-85FF-2AD1F0F1499E:01}

ともも頑張らないとなあ~

今年はグラビアもランナーも
OS☆Uも頑張るんだあっ





今日も1日ありがとう
明日はアイドルEXPOにOS☆Uとして
LIVEさせてもらいますー(*´ㅂ`*)
{5B99D5E0-8432-460B-8BE0-2F2F7D66AEDB:01}
よろしくにゃんっ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

◼︎森咲智美Twitte@p_tomo0812

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 



森咲智美