おはぽにょぴーちゃん

たくさんオメデトウ米米ありがとお
なかなか行けない~っていう米米あったけど、OS☆U有名になって、みんながコタツの中にいてもTVで会える存在とかになりたいなっ

もちろん!遠征もしたいかもっ(∩*´x`*∩)むふふっ

{94EF35F1-8E80-4676-8473-27D5FC6B3C42:01}
そんな野望もある…
OS☆U1期生グラビアランナー担当のぴーともコト森咲智美です




昨日は年初めのマラソンっ
{397452D8-F0DA-495F-B381-E6CBF5BAD3C7:01}
城山八幡宮でしっかりお参り♡
{248FF67B-DEA6-411F-B144-55947115EF43:01}
なんかほっこり写真♡

{57DC0D5A-B857-47CA-A643-3258E4EC9F89:01}
上野天満宮へ♡
上野天満宮は菅原道真のおみくじちゃん達が…どこもかしこもいて可愛いんだよ
{91F5B121-0295-4495-9D47-EAB8D60A9F67:01}
牛の頭にも…
愛知県で1番可愛い神社です!!




城山八幡宮と上野天満宮の神社お参りRUN。今回は20kmぐらい走ったよ~

年初めから、いいかんじっ

{83AE27B3-B290-40DC-9C24-7818FB123A50:01}
今年もよろしくお願いします







からの!


ともが楽しみにしてた
しゃぶしゃぶ~

マラソンのコーチ陣・伴走者さん達が集まってみんなでマラソン新年会わーいっ

{77FE0B0C-5C26-4D6A-BE8C-586095471E00:01}

{E2236859-DA3C-45FF-B6BE-398C2CB5D147:01}

いっぱい食べちゃった

お正月だからまーいっか

許してね



今年も1年、よろしくお願いします!
去年はトレイルが楽しかったので、今年はトレイルラン極めちゃおうかなあ~(⊃∀⊂??






~おまけ❶~

{3950FB54-A38A-4EF5-845D-66CB624991B9:01}

{7A4C7730-BAA9-490E-B564-E02C67941BB1:01}
ぴーみか待ち受けにしてもいーよ?ニヤリ




~おまけ❷~






今日からお仕事・学校が初まる方が多ぃのかな??
今年もみんなが笑顔円満な年になりますよーに

今日も1日ふぁいとだぴーや٩(ˊᗜˋ*)و
ふぉろみー♡





森咲智美