こんばんぴーちゃん

ともは寝てて台風とぉったの気づかなかったけど、電車とか止まっちゃってたり影響出てたんだね(。>A<。)

みなさん大丈夫でしたか?

飛んでっちゃってませんか?


{81640F59-A334-4740-B7A5-C69DDEE9FD99:01}

最近刺激的だよーっ(✱°∨°✱)




{86AAF71C-FA7A-4C69-8FEF-CCB0857D74B3:01}
えりかとTGCnightっていう
ファッションイベントに行って
ヘアーアレンジやってもらったり、
土屋アンナさんみたり、
元agehaのナナコちゃんに会えたり、
刺激的でしたー(✱°∨°✱)





違う日は…
本当はBBQだったけど、台風の影響で
友達のお家でホームパーティなっしぃ

楽しかったのはもちろんだけど…

{560E1BD3-DAE1-4296-A656-7931C4C46F03:01}
スタンプしすぎました笑


子ども達もたくさんいて
一緒に餃子作ったり、遊んだり
楽しかったなあ~

そして、癒されました

1年ぶりに会ったけどおっきくなってた

子どもloveなんですっ(∩´∀`∩)!!






今日わ。

{A5A3A019-8377-445A-B0FA-713DB5B162EE:01}
台風が過ぎさって、さんさんな晴れ

マラソンしてきました!

10/19かもしかハーフマラソンにむけて
タイムの練習してきたよーっ

ハーフのハーフの10キロを、だんだん早く走るトレーニング

キロ毎6~5ぐらいで走ります(`・ω・´)




感想…は聞かないで。笑



19日頑張るからね!!




終わってから…nailへ

{B6DBA86D-238F-4BEB-BAC7-A3787F71BEE2:01}
今回は…ともの好きなホワイトと、季節感のある濃い赤を使ってもらったよ

パールがお気に入り(*>ω<*)



…の後は…

久しぶりにエステサロンに
行ってきたのだあーヾ(●´□`●)
♥︎小顔・美白
♥︎アロマオイルまっさーじ

疲れてますねーって。

気がついたらエステ終わってました||つω-`)ノ"


気持ちかったです
ありがとうございました


{C5957386-749A-41FE-A752-C5590581E6B0:01}

可愛くなりたいよーっ。

この写真は、この前の「あの子の方が可愛いから~」シリーズで撮ったやつだからねっ【*´・ω・`】)


「あの子の方が可愛いから~」シリーズの感想コメコメもありがとぉね

好評でよかよかあーっ


またお化粧した日にやりまする(`・ω・´)ゞ

{9168CD47-B0CB-4BED-BF97-C647F3AD9144:01}


今日も1日お疲れ様ーっ(*//ω//*)

ダイエットしたい森咲でした。

おやすみなさい