OS☆U卒業。 | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

みなさんこんにちは!

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{4CF0C56D-88F4-4381-9B9D-7B132BAB3A37}



卒業について。

今の気持ちについて書こうとおもいます。

昨日かけなくてごめんね😭😣


改めて


わたしは2月25日スペードボックスで行われるLiveをもってOS☆Uを卒業することになりました。


いつも応援本当にありがとうございます!


わたしが芸能界に入りたいなって思ったのは

中学一年生の春でした。


小学校を卒業して、

中学生になる環境がガラッとかわるこの季節に

本当に小さい頃に一瞬夢見た芸能界に

本気で。興味を持ちました。

オーディションを受けてる時は、

全然緊張しませんでした😂

公開オーディションは緊張したけど😂😂

うたっておどったなあ🤔

でも、受かるなんて全然思わなくて、

まさかアイドルになれるなんて、

夢の夢だったアイドルになったなんて、

ぜんぜん実感湧かなくて、

あらためて公開オーディションで
投票してくれたみなさん
本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで夢を見つけることができました。

もっと有名になりたいっていう

大きな夢を見つけることができました。

だから、

今にしかできないこともあると思ったし、

わたしは全力で夢を追いかけたかったから、

東京へ行って、また1からになるけど、

頑張りたいなっておもいました。

チャンスは自分から掴み取らなきゃなって。

{EE933E89-B1F5-49FE-9D47-182CE46D4D5D}


活動してきた約一年半はつらいこともたくさん
あって、想像してたアイドルよりももっともっと
厳しくて、学校のみんなとも環境が違うし、
本当に何度も辞めることを考えたこともありました。
でも両立が大変だから、とかそんな理由で
つらいから、とかそんな理由で辞めるのは
自分に負けた気がするから本当に嫌で。
わたし負けず嫌いなんです。
そうとう負けず嫌いなんです。
その気持ちがあったから続けてこれたかなって
おもいます。
こんな性格やだなって思うことばっかだったけど
こういう性格でよかったなっておもいました。いまは、笑


そして、ここまで続けられたのは
応援してくれるおすらばさんがいたからです。
いつだっておすらばさんがいたからです。
ライブはいつも盛り上げてくれて
サイリウム振ってくれて
握手会は毎回あいにきてくれて.
プレゼント渡してくれて
笑顔届けてくれて
励ましてくれて、
ダンスレッスンもすてきなパフォーマンスを
みせたいから.上手だねっていわれたいから
頑張れました。
見えないところで頑張るのが
アイドルっていう。
芸能界っていう道なんだなって
おもいました。
そしてわたしは、そういう世界に魅力を感じたし、
そういう世界にいたいっておもいました。

自分の好きなことができること。

これは絶対誰もができることじゃないから
ほんとにしあわせものです。みーは。
いつもありがとう。

卒業発表をした時、たくさんの人に
さみしいって言ってもらえました。

みーはOS☆Uに入ったばっかりのころ。

どんな人になりたいの?って聞かれた時

卒業するってなったとき、
さみしいっていってもらえるような
かなしいっていってもらえるような人になりたい。

っていったんです。

それがわたしの目標でした。

約一年半の目標でした。

すこしでも達成できたかなっておもえたとき。

本当に嬉しかった。

本当に本当にうれしかった。

涙が溢れてきました。


{97D2F145-550A-4782-A0A6-21BF0F834FF0}


2017年は心が折れそうになっても
どんなことがあっても
全力で正面からその壁にぶつかっていく。

そんな気持ち。

みーは歌うことも踊ることもすきで、
みんなの前に立つことがすきで、
みんなとお話しすることがすきで、
笑顔が大好きで、
人を笑顔にさせたくて、
こんな願いが叶うアイドルっていう世界は
わたしにとって絶対に欠かせない存在になってました。

みんながそれに気づかせてくれた。
みんながそれを教えてくれた。

そして6期生は優衣ちゃん1人になってしまいます。

でも、優衣ちゃんは本当に努力家で、

誰にも見えないところで頑張る子で。

あずはちゃんとみーのぶんまで絶対にがんばってくれると思ってます。

信じてます。
これから
6期生は1人になっても、

いつまでもいつまでも6期生は6期生だから。

3人は6期生だから。

何かあった時は大きな壁にぶつかった時は。

絶対支えてくれる存在だから。

{5E8DF8DE-8135-40BD-882A-89F15B930990}



ほんとにほんとにだいすきです。


{D8AF186C-2404-4784-B1BD-E54D4D779298}

このさき、
本当に何があるかわからないし、
絶対絶対つまずくと思う。
でも、みーは諦めないです。

何があっても絶対に叶えたい夢があるから。
絶対に叶えなきゃいけない夢があるから。

のこり一ヶ月もないけど
みんなと最後までたくさん思い出作りたいです。


2月25日。
最後のOS☆Uとしての活動を
約一年半の最後のパフォーマンスを。
たくさんのかたに見て欲しいです。

最後までわたしらしく。
そして全力で頑張るから、よろしくね。💞

文章まとまってなくてごめんなさい。
急な発表でごめんなさい。
驚かせてしまってごめんなさい。

おすらばさんがだいすきです。

関谷美咲