▷▶︎This is OS☆U Vol.12❤︎ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんにちは!💗




山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶



{404E6228-60A6-4B83-BFDC-3EB79B25DD96}

きのうは!

🍉This is OS☆U Vol.12🍉

ほんとに楽しくて最高の思い出が早速作れました😍
ありがとうございました🙊💓


なつがきたよ!!!🍉🍉



ライブは
すべてが楽しくてあっという間なひと時でした!
たくさんの方に来ていただいて、
盛りがってくれて、、、
ありがとう☺️💓


そしてやっぱり夏の大イベントということで❤︎
いつものライブとは少し違って!
7期生のお披露目や新曲披露!新衣装のお披露目!がありました!!!💪🏻💓💓💓

{C24A707F-C9DF-4833-A5F4-5AD7994856F4}

7期生お披露目❤︎

今年は5人の子がOS☆U7期生として
加入されました!


どのこもがんばろうって気持ちが強い😶💓

みーと同じ中2〜高3まで!!

みんな年齢がちかいね🙄🙄🙄💓

これからがんばってね(´-`).。oO(❤︎


そういえば!


みーたち6期生も


去年のZEEPNAGOYAで


お披露目でした🙄💓


もうすぐで1年かあ🤔🤔🤔🤔💓

とってもはやい。

先輩としていままで教えてもらったことを自分なりに後輩ちゃんに教えられたらいいなと思ってます☺️
一緒にがんばろうね〜〜💪🏻💓

{B0C83556-4F74-4045-9DB1-C9C2EF56404D}

レディノとまねきの新曲披露もありました。

いい曲だね〜

{B6C60B9D-44E3-44FF-A182-1F5DFB43ABB1}

そしてまこちゃん生誕祭!!!

まこちゃんのソロとても可愛かったです❤︎


素敵な一年にしてください😍😍

さらに!新衣装のお披露目もあったよ🌏💓

自分の衣装としてもらうのは初めて〜〜
{3095D365-61CE-41ED-8BD6-1596AA08B80D}

かわいいし自分の衣装だしほんとにうれしいです🙊💓


どうだったー?🙈💓💓

{1898C476-C7EA-4E1F-9B15-23942458839C}



これから特典会とかでこの衣装も着ると思うからみんなぜひ会いに来てね〜❤︎


{A1D902B4-4E5D-4CB5-9874-D399385CA604}

OS☆UAnniversary7❤︎


今回はTシャツじゃなくてポロシャツ🤑💓


いつもと違う感じでいいのかな〜〜☺️


みんなスカートだったけどみーズボンだった😶🙄


{78AF9A92-3822-4AA8-9793-351621F2FE50}

バンダナもらいとぶるーでした❤︎


そしてそしてそして!
握手会もありがとう😢💓💓



いつもおはなししにきてくれてありがとうね🙆💓


{364A2667-3B06-4581-A3FB-7EA7F0F6ED4D}

うれしい。❤︎




いつも本当にありがとう!!❤︎


{96157F7B-3080-4D24-8429-8B144FB8DD27}

ということで、

この夏最大のOS☆ULIVEは終わってしまいました😣


ここまで練習してきて、

最高のLIVEにしようって思ってたから、


本当に最高のLIVEになったなって思ってます!


成功がなにかはわからないし、

成功したかもひとそれぞれだからわからないけど、

たのしかったから成功じゃないかな!😶💓💓

{57FC70E9-D9C2-483C-9460-A93CF512B363}



そして今回はたくさんの方にほんとにたくさんの方にきてもらえて幸せでした😢💓💓💓💓



めちゃくちゃたのしかった🙆💓💓💓💓


本当にほんとにありがとう!!!👏🏻💓💓💓


これからもOS☆Uと暑い夏を過ごしましょう💪🏻💓

{2397D17C-EF69-444D-AE85-9855F95EE6D7}

〜告知〜


赤門ニッパチ祭
日時2016年 7月 28日 (木曜日)
説明○大須赤門通りは15:00から通行止めになります☆大人気のお祭りです。【出演スケジュール】15:30~17:00 OS☆Uライブ+特典会(昼)出演:(望月・星野・甲斐・香田・関谷・石原・越智)会場:大須赤門通り 喫茶高原横(愛知県名古屋市中区大須3-18-1)※ライブ会場にて特典会を実施します。16:30~17:00 コスプレパレード出演:(斉藤・荒木)会場:大須赤門通り商店街17:30~18:00 OS☆Uライブ+特典会(夜)出演:(清里・高橋・大野・朝倉・蝶野・斉藤・荒木)会場:大須赤門通り 喫茶高原横18:15~19:30 特典会2ショットチェキ会→個別握手会→2ショットチェキ会こちらに同意できる方のみご参加ください。(レギュレーション詳細・イベント参加での注意点等)握手会会場:第二アメ横ビル3F【参加】LIVE観覧無料【備考】※上記の告知内容は、事情により事前予告なく変更が生じる可能性がございます。※CDリリースの予約特典会の準備が整いましたら予約特典会を開始致します。※スタッフの許可した場合を除き、写真・動画撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。

この日はOS☆Uとして、
6期生としての活動が決まった日。
もうほんとに1年経つんだな💭💭💭🙄
OS☆Uとして加入してからデビューはしてないけど頑張るって決めた日から1年経った私たちをぜひ目に焼き付けに来てください。
ぜひ会いに来てください。
よろしくお願いします😢💓💓

{BDA061C8-A674-4187-915C-2454E4491E77}



いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭

関谷美咲🌂💥💕
{B886EC8D-329F-4D1D-B352-DC3F4C9E9C72}