初めてと遠征とだいすきと。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ❤︎



OS☆U6期生!
山も谷も全力突破!
音楽だいすき❤︎
全力娘のみんみんこと関谷美咲です!



{915E35D7-95E1-46FB-9234-FA17F3DA0D6C}



昨日と今日!!!

なんと東京初遠征でした!!!!




すごく不安でいっぱいでした。

でもそれ以上にワクワクがたくさんで

本当にいい思い出になりました!!!

{55709FFD-A014-4361-B84E-589C1C8BB2F1}

LIVEはキラキラつけたよ(´-`).。oO💓🙈

{6B6CF496-C54E-4C67-BF40-4F653C41FAC6}

ホテルはかいちゃんと一緒の部屋でした💗


初めての遠征を楽しめたのはGスタだったからだと思います!💗



本当にわいわいわいわい楽しいGスタがだいすきです!💗



6期生としてまだ入って間もないのにチームに所属させていただき、遠征まで経験できて本当に幸せです。💗💗💗😣




そして、東京という遠いところまでわざわざ駆けつけくれたオスラバさんもたくさんいて本当に感動しました。ありがとうございます😭💗💗



そして!初めてOS☆Uを見たって方!



名前しか知らないって方も初めて聞く曲に一緒になって盛り上がってくれた時は本当に泣きそうなくらい嬉しかったです😭💗💗( ;  ; )



ありがとうございます😭💗💗💗


もっともっとたくさんの方にOS☆Uを知ってもらえるように!


東京遠征でも!平日でも!満席になれるくらい!



二階席もうまるくらいお客さんが入れられるようにもっともっと頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻💗



これからもGスタは成長していきます👏🏻💗



みんな見守っててね😉💗💗笑




{E62F1EB0-DFC7-4ABC-ACDA-859659EFA043}


そして!

今回の遠征で学んだことを次のLIVEに活かしていきたいです💗🤔



また東京に来れるように頑張ります👏🏻💗



東京最高でした‼︎





いつかGスタの時代がくるかもしれない!


いつかGスタの時代を巻き起こします!



もっと頑張って海外いきます!笑



{6ED1F53F-4C21-4D53-AD9A-9CA0D5DF95E3}

最後まで読んでくれてありがとうございました💗



コメントいいねまってます💗🤔🙈


この写真はかいちゃんと
東京タワーを作ってます!笑



ばいばい。東京。❤︎



ありがとう。東京。❤︎


{B82B92AA-9A79-4EB7-A53A-D7B2DEF2A650}

Gスタ時代巻きおこせ😏💗


よっしゃいくぞーーーー💗

{D177CDA9-53C0-46D8-A57B-31294A9FF729}




関谷美咲