Gスタと雨とメドレーと。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんにちは🤗💓



OS☆U6期生💫
山も谷も全力突破💪🏻💪🏻
音楽だいすき💓
全力娘のみんみんこと関谷美咲です💓😋


{5AD041C5-5F05-44D2-B3E7-80E4526CAE27}

💓2回目のglowing☆starLIVE💓
雨だったのに来てくれた方本当にありがとうございました😭💓💓💓



本当に楽しかったです👏🏻💓🙈


今回のglowing☆starLIVEは、
平日ということであまり時間をとれなかったので短い時間でたくさんの曲をやりたいねっていう話になってメドレーに挑戦!!!
しました!😋💓


構成とか出る曲でない曲を覚えるのは大変だったけどたくさんの曲を披露できて本当に良かった😋💓

{9B75CE0A-9677-4BE4-BA26-CD6E1A34963C}



ラブハリも2回やったね😏💓💓💓💓


すーっごくあついLIVEになった😶😶😶💓

みんなと盛り上がれて本当に楽しいから何回でもできちゃう🤔💓💓💓💓💓💓


{B60C5110-DB73-4E76-82BE-1C8C8138DE45}




いつも楽しいLIVEを作ってくれてありがとう😋💓


まだまだ完璧じゃないけど、どんどんいろんなとこ経験して成長していきます💪🏻💪🏻💓💭

追いつけ追い越せ!いまを超えてやる!👊🏻

人生は一度きり!目指すは1番!😊💓

若さに任せて!💪🏻いまをいまを超えてやる!👌🏻💓

2番じゃ意味がない掴むぜ1番🐣💓

{908CD1CE-C756-424E-8E66-1F58FB35E13A}

これからもGスタをよろしくお願いします👯💓

またぜひ!遊びにきてね😶😶😶💓

{C60C7119-B56D-49C1-961C-EE36FECE39FA}

3月26日はOS☆U一期生森咲智美ちゃんの卒業LIVEです。

みんなでともちゃんを見送りましょう!

よろしくお願いします。


{2754B1E1-EAE3-4119-B948-E75EC1337A43}






{1A65AB31-1AAF-4DE3-B76B-02D8FF810F9E}



関谷美咲😶💓