こんばんわ😆💕

きのうは
Cheerful☆starライブ
ありがとうううう
ごさいました🗣!
{7F6E228E-082A-4AAA-B0AB-A9C642A86EFE}
たったったっ!
たったったたー!
ストロングポーズ😝💕


いつもCスタライブは
Cから始まる英単語で
テーマを決めて
いるのですが、、

今回のCから
はじまる英単語は、
Challenge✊🏻

とゆうことで
耐久ライブに
チャレンジしました!!

SE
OSU DE いいんじゃない?
キミはHERO
ちゅるんちゅるん
Merry-go-round!!
Like a vampire
夏祭りビート
スタートアップだ
ガンガン☆ダンス
ココロを繋ぐ歌
ラブラブハリケーン
Strong!!!
-アンコール-
もうキス
Strong!!!


ってゆう本編
12曲ぶっとおし耐久😱!
しぬかとおもった
かとおもった(?)
日本語オカシイ

どうなるかと
おもったけど、
いがいとよゆうに
いけました👏🏻💕

気合いいれるために
ハチマキしたのが
かなり効果
あった気がする👊🏻!
{84E6F67E-2B1A-44EC-90C3-240085DFC684}
減量
焼肉定食
謹賀新年
余裕
努力根性気合。

って
みんな書いてる言葉
かなり自由だけど😆笑


あとね、
気づいたひといるかな??
Like a vampireの
最初のポーズみんな
ストロングポーズなの😂ww

Like a vampireの
イメージとは真逆な
💪🏻( ˙-˙ )←これ
Cスタのちょっとした
こだわりポイントでした
{574DCF9E-7557-4768-9A2C-51CBA2BB53A4}
あとは
Eスタの
ココロを繋ぐ歌
Gスタの
ラブラブ☆ハリケーン

ほかのチーム曲にも
チャレンジして
みました∩•ω•´∩💭
ちーちゃんと
もえちゃんが
ライブを見に
来てくれていたので、
ココロはとくに
緊張しやした😎💭笑
ちゃんと歌えてたかな
{00B6D236-554D-4879-86B0-03FB1F024362}
これぞTHE・Cスタ!
ってゆうライブができて
心の底から楽しむ
ことができました😶💕

12曲余裕だったので
つぎは倍の24曲
やってみたいな〜〜
さすがにきついかな🗣笑
またライブの感想
教えてくださいね💗

Cからはじまる
英単語もネタ切れ中なので←
なんか案があれば
ください(^o^)



そして今日は
OS☆U Saturday Live vol.3
ありがとう
ございました!

今日のライブは
うそつきたくないから
正直に書くけれど。
反省と悔しさで
いっぱいです(´・_ ・`)

みほとめぐ
3期生がいちばん
うえにたって
みんなを引っ張って
いかなきゃいけない立場で
もっといろいろ
やれたはずなのだけど
今日はいつもより
アンコールが
心に沁みました。笑
アンコールしてくれて
ありがとうございました。🙇🏻

企画のMCも担当
させていただきました💪🏻
また自分で台本を
考えてきたのだけど
大丈夫だったかな😞

もっとクオリティの
高いライブを
目指していきたいって
本気で思いました。

1年ってほんとに
はやいから
1日も無駄にしないように
がんばります😢💪🏻💕

なんか気合い
はいったよ!!
{DF1E41DC-6B3C-4DA0-BC9C-F749AFCE1EF4}
本当に来てくれたみなさん
ありがとうございました✊🏻💭



質問コーナー
お返事タイム✏️💕



🐻.成人式の振袖は
     どんな感じですか??

振袖の色はあれ
なんてゆうんだろ〜〜
白に黄色と赤と紺が
はいっています!
絹の絞りです⊂( ・ ̫・ )⊃
9日が成人式なので、
お写真おまちくだはい😝💕




🐻.DDをどう思いますか?

みほは正直
ありんすだと
おもいます💗👌🏻
サイリウムとか
たくさんの色
持ってたほうが
いろんな子からレス
もらえないかな??笑
1人1人個性があるから
迷っちゃうね!
みほも推し1人に
絞れないタイプなので
DDはよいとおもいます😆笑




🐻.誕生日当日のバレンタインは
      チョコ作りますか??

去年はチョコ
作らなかったので
今年は作りたいなと
おもっています( ꒪◡꒪)
ガトーショコラ
とかがいいな😎💗
せっかく2月14日という
お誕生日なので
いつか生誕ライブで
わたしが作った
渾身のチョコレートを
みんなに配ってみたい💪🏻
渾身のチョコレートって
曲のタイトルみたいだな!?
〜渾身のチョコレート〜
作詞作曲 荒木美穂
2月14日 NOW ON SALE





🐻.みぽぽのトリセツ

♫〜
急に わがままを
いうことがあります。
理由は 特に ないっ 🙄
よく おこられては
スネて泣いています。
いつもごめん ねっ🙄
前髪は 定規〜
目は 三角△
変なこと楽しいこと
だいすき

定期的に
パークマンサー(さん)になります
わりと 似てるっ🙄
ライブ中は
ヘンな顔を しています
ちゃんと 見ていてっ🙄
演技にMC マルチに
頑張って いるから 応援してね


ひで〜〜強烈な作詞能力😆😆笑

質問ありがとう
ございました( ・‿・ )