こんばんわ!!

みぽぽこと、
荒木美穂です(・v・)


今日は、
第4回名古屋グルメ選手権
NAGO-1グランプリ の
オープニングで
ミニライブしましたMD

10月2日~13日まで
矢場公園にて
名古屋のグルメが
楽しめちゃいます♡♡`

オープニング
おわったあとに、
みんなでお店まわって
いろいろ食べたんだけど、
どれもほんとーに
おいしかった☆*

22店あって
25品あるらしいので、
ぜんぶ制覇したいなハァト
毎日通いたいな~!!笑

たのしすぎて
お顔が赤くなってた
オスラバさんも
いましたね?!笑

声かけてくれた
みなさんありがとですりぼん

わいわいにぎやかで
おいしいもの食べれて
とっても楽しいので
みんなも行ってみてねきらきら!!


くち○っち


そして今日は
みなさんに
カミングアウト
しちゃいます…ok

知ってるオスラバさまも
ちょこちょこ
いるけれど……

わたくし荒木美穂(17さい)は…!!


アニメが
とってもだいすき


…なんです(>_<)!

知ってましたか??笑ハァト



でーもね~ひーとつ~音符
悩みがあるんです…
アニメはすきなのに。
新しいアニメに
出会うきっかけが
なかなかないんですくち○っち

これみよう!!って
おもってたら
いつのまにか
終わっちゃってたり

話が進みすぎて
ついていけなく
なっちゃってることが
おおいんです⁽⁽◝( ˙ ロ ˙ )◜⁾⁾えんぴつ


だからみなさんに
お願いがあります!!

オススメのアニメを
教えてください!!!!!!!!


ちなみにいま
みほがみてるのは…

HUNTER×HUNTER
イナズマイレブン
名探偵コナン
進撃の巨人
などです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

オスラバさんが
推す推すしてるアニメ
ぜひ教えてください!

みほに 新しい出会いを
くださーい!!笑


よろしくおねがいしますドラえもん


みぽぽでしたひよこ





くち○っちお知らせ

10月17日(金)は、
予定をあけておくべしですよ!!