こんばんわ!

みぽぽこと、
荒木美穂です金魚


今日はナゴヤドームにて
アクトスリレーマラソンが
ありましたっRunning

チームOS☆Uで
参加してきました☆*


ちょっと暗くて
みにくいけれど、

前から
ともちゃん
みかちゃん
さきやん
みほ
ゆきちゃん
かいちゃん
今日が初イベント
デビューだった
あゆちゃん です~!


アクトスリレーマラソンは
2年ぶりの参加でした!!

とってもなつかしかったきらきら!!

リレーマラソンは
1週ずつ次の選手に交代で、
1週はだいたい2キロ
くらいなんだけど、

2年前のはOS☆Uに
入ったばっかりで
体力もぜんぜんなくて…
すぐへばっちゃったけど汗

今回は前に比べて
ペースをたもてたし、
いい感じに走れました!!

ダンスとかステージで
体力が ついたっていうのが
今日改めて実感しました☆*

うれしかったな~MD

走ったあとは
おなかすいちゃって

お弁当2コも
たべちゃいましたエイリアン

それとすーっごく
ねむたくなってきて

かいちゃんと
ゆきちゃんと
控え室で川の字になって
3人で寝ました(*´∀`*)てへ


ほんと楽しかった~!!

走ったあとの
達成感とごはんと寝るのが
すっごくすっごく
気持ちよかった☆*

これから定期的に
ジョギングとか
しようってきめたよハァト


そしてマラソンに
一緒に参加してくれた
オスラバさん

応援にきてくれた
オスラバさん

心強かったですハート目
ありがとう
ごさいましたっ!

今日はぐーっすり
寝れそうです~


↑の写真は
中日プラス
マラソン応援係さんんお
ツイッターから
お借りしました!

ありがとうございました☆



くち○っち



それからコメント
たくさんありがとです!!
ランダムでお返事
していきます~ハート



もんすたー ランナーさん ☆*

チームSでは
どのチームにも負けない
負けん気をみせて
いけたらなった思います!
あとネタ系に走るコトが
おおいと思うので、笑
はやくホールライブとかで
企画とかやりたいな!!


もんすたー れいぴょんちゃん ☆*

最近会えてないね(>_<)
いつでも待ってるね!!
iphone6おおきいよねっ
インカメ大事!!笑
あとスクリーンショットとか
みぽぽろいどにはないから
便利そうで いいな~(>_<)
はやくげっとするね!りぼん


もんすたー ゆいなちゃん ☆*

チェキ会楽しかったー!
でももう1か月も前だよ~
日にちたつのはやいね!
また撮ろうねっほよよん
みほへんなかお
してないかな~(・v・)
こんどみせてね!笑
またおしゃべりしようね!


もんすたー ミチンぱぱさん ☆*

日曜日ー!!
ほんとにほんとに
ごめんなさぃ(>_<)14
ぜったいたのしいから
みにいってね!
もうすぐ9月おわるよ~
やくそくが~(>_<)泣
またきてね!


もんすたー 古鉄道@とっしーさん ☆*

零きいたことあるよ~
こわいやつだよね??
こわいのは青鬼しか
やらないですーしょぼんぬ
青鬼でも泣きながらやるのに
零とかもっとやばそうー!!
いつか挑戦してみるねっ


もんすたー のくとあさん ☆*

ダイエット大変です~
今日の夜ごはんは
なに食べたでしょう!
正解は おでんです。
お勉強教えてよー!!!
数学がやばいです。
6P2=みたいなおこ
絶対将来使わないもんねーだ




今日はここまで!
コメントありがとです☆
次のブログもコメント
お返事するので

コメント待ってます♡♡`


みぽぽでしたひよこ