こんにちです(っ`•ω•´c)


みぽぽこと、
荒木美穂です☆*

ひさしぶりブログで
ごめんなさい( >_<)!





昨日はですね。。

名古屋駅の高島屋1階にて
LeTAOさんの販売の
お手伝いに
ばんちゃんとみほで
行ってきました(*´・ェ・`*)




みなさんたくさん
買ってくださったり
試食してくださって
ありがとうございます(・v・)☆





オスラバさんも
ありがとうです~(*/ω\*)
大事に食べます☆*


LeTAOの販売は、
7月1日まで!
名古屋駅の高島屋1階です!
日替わりで毎日
OS☆Uがお手伝いに
行っちゃいます(・ω・`*)


そして10万個売ると。。
なんと8月14日の
Zepp Nagoya
OS☆Uワンマンライブが
無料招待になるんです!!

10万個完売に
なるといいなーっ(・ω・`*)


みなさんも
LeTAO食べた~い!
ぜひ買ってね(*´-`σ)σハート
よろしくお願いします☆*



YYYYYYYYYY




ではでは質問かえし!


もんすたー 最近の趣味は?


最近の趣味はですね…
名探偵コナンくんの
アニメみることかな?MD
マンガもちょっと読んでます。
コナンくんにハマった!笑
また中川コロナで
コロナンもやりたいなたーらこー♪



もんすたー 好きなアイスは?


シャーベット系のアイス!
アイスクリームより
シャーベットがすきおはな
溶けたアイスはめっちゃ
キライです~汗汗
コンビニに売ってる、
レモンがのってる
シャーベットのアイス、
ほんとスキです(・v・)


もんすたー OS☆Uのメンバーで
  進撃の巨人実写化するなら
   誰がどの役やる?


この質問おもしろい!笑
これは悩みますね。。


ぽぽ的進撃のOS☆U
キャスティングはですね。。


巨人(奇行種)→めぐちゃん
女型の巨人→ともちゃん
エレン→ばんちゃん
ミカサ→やすみん
アルミン→もえちゃん
リヴァイ兵長→ちせいちゃん
エルヴィン団長→さきやん
ジャン→まりあちゃん
マルコ→あやのちゃん
コニー→みほ
サシャ→まさみちゃん
アニ→みかちゃん
ライナー→ゆきちゃん
ベルトルト→かいちゃん
クリスタ→まこちゃん
ユミル→みわちゃん



どうですかっ?
自分でもちょっと、あれ?
ってなるとこあるけれど、
いいかんじになった(*´-`*)りぼん


めぐちゃんは大きいし
歩き方奇行種みたいだから!
人間食べちゃうね(*/ω\*)
ともちゃんは1番
ぼんきゅっパ!なので(*/_\*)キャー
ばんちゃんは主人公!!
やすみんのミカサは
ピッタリだとおもいます。
もえちゃんは頭脳派なので
アルミンです!
ちせいちゃんの兵長は
絶対かっこいいです(・ω・´)
さきやんはエルヴィン団長で
ビシビシ!ってかんじで
でもちょっと か弱そう(・v・)笑
ジャンはババァ!ノックしろよ!
なので、まりあちゃん!
あやのちゃんはマルコっぽい。
みほは、めぐに聞いたら
コニーっぽいらしいので
コニーになりました(*/ω\*)笑
まさみちゃんはサシャです!
芋女ではなく
イチゴ女ですね(*/ω\*)笑
アニは投げ飛ばしたりするので
みかちゃんしかいないね!
ゆきちゃんは
アイドルと「結婚したい…」
っていいそうなので。笑
ベルトルトは細そうな
イメージで かいちゃん!笑
クリスタは天使なまこちゃん!
ユミルはみわちゃん!っぽい。


どーかなあ(・ω・`*)
これ、アニメ化したいねっ笑

長々書いたけど、
引いたりしないで
くださいね。。(・ω・`)笑


質問ありがとう
ございました(*´・ェ・`*)!




そして今日は、
アリスインクロノ
パラドックス2014の
握手会があるので
よろしくお願いします☆


イベントのときに
チケットをご購入頂くと、
舞台出演者と
握手ができちゃいます☆彡


時間*19:00~20:00
会場:うさぎとCafe
http://usagito-cafe.com/



またあとで
会いましょうー(*/ω\*)


ではでは



 みぽぽでしたひよこ



photo:01

photo:02