今日も舞台の
お稽古でしたっ☆*



みぽぽこと、
荒木美穂です(・v・)



どんどん内容とか
かたまってきてて
お稽古重ねてくたび
楽しみになってきます!!!!!!!!!!!!


明日もお稽古なので
頑張ります( * ´ー `*)☆





質問かえし金魚



たくさんの質問
ありがとですっっ!!
うれしいーハート

順番に答えていきます☆*



もんすたー この世で1番好きな食べ物は??


なやむけど、
やっぱりねぎとろが好き!
でも最近食べてなくって
味忘れちゃったので
1番じゃないかもほよよん


もんすたー 好きなアイドル教えて!

好きなアイドルさんは
最近どのグループも
箱推しになってきてるので、
たくさんいます。笑

ももクロちゃんなら
有安杏果ちゃん
最近はみんなすき←

モー娘。さんも
みんな好き。
Berryz工房さんも
みんなすき。笑


元ハロプロエッグの
北原沙弥香ちゃんも好き!

AKB48さんから、
SKE48さんに移籍した
佐藤すみれちゃんも
大好きですりぼん


でね!!!!!
ビックリなことが
起きました。。



今日ね!!
今日!!

お稽古の帰りに
佐藤すみれちゃんに
遭遇!したの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すれ違ったんだけど、
すぐにわかって。
ビックリしました。
ほんっっとに汗


中学校のときから
ずーっとほんっとに
好きだったから、
嬉しすぎました。。ピンクきらり


SKE48さんの公演
いつか絶対行きたいです!!



あードキドキがまだ
やみませんーほよよん



ではでは、
みぽぽでしたひよこ