今日は、Gスタ路上ライブを
見に行ったよ三╰( `•ω•)╮


あやのちゃんが
おもしろかった( `^ω^)=3笑


ともちゃんとみかちゃんの
名城線1周マラソンも
無事ゴールできて
よかったです(*/ω\*)








おつかれさまでした!!






話が変わるんだけど、
昨日から実はみほも
ダイエットはじめたのね!

3月に大事な撮影があるから、
それにむけて痩せようと思って。。


でね、今日夜ご飯いらない!
って言ったら…




じゃ、今日の夜ご飯焼き肉にするね~
って!!


イジワルだよね╭(°A°`)╮!!


いいもんね、野菜しか食べないもんね。




がんばるもん╭(°A°`)╮!








明日は!木下大サーカスの
名古屋公演初日の前の
セレモニーにSスタでちょこっと
出ますので、
よろしくお願いします!


木下大サーカス観るの、
何年ぶりだろう(*/ω\*)
すっごい楽しみ!
楽しみすぎて、今日は寝れないかも!笑




みんなもあおなみ線に乗って
遊びにきてね(*/ω\*)





しろくろおばけ╭(°A°`)╮!






ダイエットは、明日から。