土曜日わっ!
リーフウォーク稲沢にて
クリスマス献血キャンペーン
ありがとうございました(*^o^*)
そして献血のご協力も
ありがとうございました!!


献血推進リーダーの
磯谷さんとのトークも
楽しかったです(*^o^*)★

来週も献血イベントあるよo(^-^)o

ちなみに、献血ポスター
デザインコンペの表彰式もあるよ!
みなさん待ってますo(^-^)O




そして今日は新曲の
レコーディングでした( >ω< )





すっごい緊張した~(@_@)

聞いた話だと、みほの歌声は
しぶいんだってー(^o^)笑

みんなのレコーディング
聴いてたんだけど、
4期生とか声がきゃぴきゃぴで
可愛かったです(*^o^*)





みほの歌声は演歌歌手
みたいらしいです(^o^)三(^o^)!!





そしてそして!
招き猫前ふれあい広場に
大きな垂幕が!!





NHKオンデマンド1位のお祝いで
大須商店街のみなさまが
作ってくださいました( >_<)♡

素敵な垂幕本当に
ありがとうございます(;_;)

大須商店街が大好きです!!
本当にありがとうございます!
これからも大須から
全国に元気発信していきます
( ^o^)⊃━☆*。!!!



ブログに書きたいこと
いっぱいだo(^-^)O
ちゃんと更新します…
今日はこのへんで(*^o^*)

またね(*^o^*)