こんばんわ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ブログお久しぶりに
なってしまいました…( >_< )






みぽぽこと荒木美穂です。!




11月6日までの宿題を
ずーっと放置してまして←
ずっと宿題に追われてました。笑

でもなんとかギリギリ提出
できたからセーフかな?(*^o^*)笑


いつも本当危機感ない!!!泣
有言実行しなければ。、、







そうそう、みなさん!OS☆Uの新曲、


ひとつ空の下」


チャリティCDの販売
ワールドフード+ふれ愛フェスタの
最終日の日までだったんですが

CDゲットしてくれましたでしょうか(*^o^*)??




今回の新曲は、いままでの
OS☆Uにない手話の振り付けで、

手話を覚えるのに苦戦しました( >_<)


手話なのでみなさんも一緒できるし、
最後のところの歌詞や曲調が
(いつまでもーどこまでもーのところ)
いつ聴いてもウルっとしちゃいます(; ;)♡
とってもいい曲です(●´ー`●)♡



そして歌詞カードには私が描いた
手話のイラストが載ってます…!!






こんな感じです!

自分のイラストが使われるなんて
本当に嬉しいです(; ;)!

私のイラストを見て、
手話もっと覚えたい!!!
って言ってくださる方が
少しでも増えたらいいなぁ( ´艸`)







知らない間に色がついてた!笑
誰が色塗りしたのかな( ´艸`)




もしかしてだけど~!♪
もしかしてだけど~!♪♪笑


もしかしてだけど、もしかしたら
また発売したりしなかったり
しないかも(´・ω・`)!?笑


またゲットできる時があれば
今回のがしちゃった方は
ぜひぜひ、「ひとつ空の下」
CDゲットして、聴いてほしいな~っ
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



よろしくお願いします♡♡









そして!11月13日の
Golden★starsのMIDホールライブ
予約がスタートしました!!



今回のライブも内容盛りだくさん
なので、みなさんにぜひぜひ
きてほしいです……!!!


今回はスタッフさんにお願いして、
ライブの告知映像を作って
もらいました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



Gスタ年内最後のホールライブ
なので、ぜひ予約お願いします!!


予約はこちらから!
http://s.ameblo.jp/osuofficial/


よろしくお願いします( *`ω´)




よし、いまからすこし
お部屋のお片付けして寝るぞぉ!

お部屋足のふみばないのです。。笑




おやすみ~( *`ω´)!