昨日の夜更新できなかったー(>_<)
みなさん、ごめんなさいっ



昨日は大須夏祭り2日目!
ありがとうございましたっ


にぎわいステージ&ライブ
どうでしたかーっ( * ´ー `*)?


カラオケ、緊張したっ。笑
歌詞飛んじゃうし、
歌もはしっちゃうし…

またみなさんの前で披露したいな!


一万年と二千年前から
愛してるー!おれもー!!笑







そしてライブは本当に本当に
たくさんの方が来てくださって…
感動しました(*´︶`*)


楽しすぎたーっ((o(*°▽°*)o))

あんなに汗かいたの
自分でもビックリした!!笑


ありがとうございました(*´︶`*)








2012年、8月4日
3期生デビューの日

あれから1年たちました!


1年たつのって
本当に早いね~( * ´ー `*)


この1年で自分自身
成長できたのかな…(゜ー゜)?




OS☆Uは本当に入る前から
好きで好きで

オーディションのときとか、
いろいろあったなあ…。
たくさん泣いちゃったかも(>_<)


たくさん辛いことも乗り越えて
たくさんの支えがあるから
私は今でも頑張れます( * ´ー `*)


家族や友達、スタッフさん、
そしてファンのみなさんおかげです!


OS☆Uに入ってなかったら
こんなにたくさんいろんな
経験もできなかったし、


そしてたくさんの出会いも
なかったとおもいます。




これから4期生も加わって
先輩になって、ちゃんと
教えられるのかな……とか
少し不安なこともあるけど…あせる

がんばりますっ!!



そして4期生には絶対に
負けませんっっ(`・ω・´)!!

あとね、もうレッスンとかで
泣きません!!!




本当に、1期生、2期生の
先輩も追いこす気持ちで!!

初心に戻って頑張ります!


いつもたくさんの応援
ありがとうございます( * ´ー `*)

これからもよろしくお願いします音譜



1年前のわたし!





( * ´ー `*)笑



っしゃい!これからも頑張る!


みなさんのことが大好きです…(*´︶`*)ラブラブ