目が~、目が~!!










おととい、天空の城ラピュタを
テレビで観ましたラブラブ

みぽぽです╰( ´▽` )╯


目が~!は、ムスカさんのマネ!笑









昨日は、大須夏祭り&
栄ミナミ盆踊り@GOGO
ありがとうございました!


栄ミナミ盆踊りは、
1日目も2日目もほんとに
楽しかったぁ(^o^)

かき氷も食べれて
幸せでしたーっ( * ´ー `*)


点灯式楽しすぎましたっ(^o^)
ゴーゴー!!!笑











そして大須夏祭り音譜


4期生のお披露目がありました!


1年前のことを思い出した~
1年たつのってほんとはやい!


そしてみんなで一緒に
盆踊りもできて楽しかったラブラブ


大須音頭な簡単な振り付けだから、
みんなはやく覚えて
一緒に踊りましょーうっビックリマーク


どんどん!ちゃちゃちゃっ!☆







そして今日も大須夏祭り!
Gスタでにぎわいステージも
あるので、

みなさん、来るしか!だよ!笑



今日は夜にまたブログ更新
するかもですっ(^o^)待っててね!









またあとでね~っ╰( ´▽` )╯