こんばんわに!!!
みぽぽです(・v・)★わーい

OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image012.jpg


昨日電車にのってるとき、
なぜか小学校のときの事を
思い出してました!笑


小学校1年生のとき、
毎日給食の牛乳を残してて

一回頑張って飲んだら
クラス中が拍手してくれた
こととか・・∩´・ω・`∩


書道で「どてにすみれ」
って書いたら賞状もらえた
こととかヽ( ´▽`)ノ


小学生3年生のときの
学芸会で泥棒のおじさんの
役やったこととか|・ω・`)笑


いろいろありました!!
なつかしいです( ´▽`)ほわ


小学生のころに1日だけ
戻ってみたいなあ(。-ω-。)


あ、でも宿題大変そうだから
やっぱりやだ!!!!笑


OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image015.jpg

そういえばプロフィール
画像かえました(・v・)★きら

うぬぼれ衣装(∩・ω・∩)

ちゅっちゅっちゅ~っ!笑


カフェオレのむぞー( ´▽`)!




それではおやすみです

OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image013.jpg

みかりん((o(・v・)o))!笑



みぽぽより(・v・)